人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひさしぶりにボーリング 恒例のフリマ >>

トライチャンスにノックオン


ママがフリマでがんばってる間、長男はラグビーの試合。

今日は2試合。

なんと今日は絶好のトライチャンスが巡ってきた。

ボールを持って走り出すと、スススーーッと抜けて前が空いた。
ゴールまで走る、走る、走る。

みんながこれはトライだ!と信じた瞬間、ゴール直前でボールをぽろり‥

ドテっ(笑)

人生初のトライを逃しました。

初トライを決めるのは、チームで君が一番遅いかもね。
いや、トライする日が来るのかも心配である^^;


ママがフリマということで、次男も連れて行った。
少しだけボールでパスの練習や走る練習も遊びながらやってみた。
長男のの試合も一緒に応援。



来年の今頃は、次男も試合のまねごとくらいは出来るようになってるかな~
by crab2003 | 2007-11-04 01:28 | ラグビーのこと | Comments(0)
<< ひさしぶりにボーリング 恒例のフリマ >>