人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 恒例のフリマ 私も「あじわい」を味わってみた。 >>

公園


今日はお休み。
子どもと公園でゆっくり過ごすなんて何ヶ月ぶりでしょう。

人一倍声が大きいから、どこにいるかすぐわかる。
ずっと走り回ってた。



暖かくて天気もよくって。



乾杯~♪



コンビニでお昼ご飯買って




ベンチでそのまま昼寝したかったよ。


by crab2003 | 2007-10-30 16:06 | こどものこと | Comments(6)
Commented by jmoki at 2007-10-30 21:39
ほんとに楽しそうな笑顔ですね。
楽しさ伝わってきます。
Commented by skanegon at 2007-10-30 21:41
よく走ってよく笑って、ほんとに楽しそう。
乾杯〜!って最高!!
Commented by hibiki_aiki at 2007-10-31 13:46 x
最近、次男君の笑い顔がお兄ちゃんソックリに見える・・w
Commented by crab2003 at 2007-10-31 21:35
★jmokiさん、
最近、ママがあまり公園に連れて行ってくれないみたいで、余計嬉しかったみたいです(笑)
Commented by crab2003 at 2007-10-31 21:38
★skanegonさん、
ほんとよく走るんで、ついていけません^^;
Commented by crab2003 at 2007-10-31 21:46
★hibiki_aiki さん、
そっかぁ、似てきたか。親はそう思ってないんだけどね。
きっと年を重ねるごとに似てくるんでしょう。
<< 恒例のフリマ 私も「あじわい」を味わってみた。 >>