人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月23日 ニュージーランドv... 9月23日 旬のイギリス エジ... >>

もうすぐキックオフ

もうすぐキックオフ_a0000912_23543195.jpg

いよいよニュージーランドvsスコットランド Kick off

ほんとはニュージーランドの方が好きだけど、今日は地元スコットランドを応援します!

ALL BLACKS のシャツを着てる人の方が圧倒的に多いね

マリフィールドスタジアムには大変な盛り上がりで~す
by crab2003 | 2007-09-23 15:50 | ラグビーのこと | Comments(6)
Commented by t2mina at 2007-09-24 00:14
少年達よ、ジーンズの模様はなんじゃらほい♪
Commented by lisalisa9 at 2007-09-24 06:34 x
スコットランド、残念でしたね。
やはりオールブラックは強かった!
Commented by panchan1121 at 2007-09-24 08:33
現地だと応援の雰囲気がすばらしいとテレビからも想像できて、正直悔しい(笑)です。
オールブラックス、エンジンかかってきたようで、強すぎましたね。
Commented by crab2003 at 2007-09-27 22:46
★t2minaさん、
☆のマークがはいってるみたい
Commented by crab2003 at 2007-09-27 22:49
★lisalisa9さん、
後で新聞を見たら、SCOはちょっと選手落としてきたみたでした。
それにしても完封負け。ALL BLACKS強いです。

Commented by crab2003 at 2007-09-27 22:53
★panchan1121さん、
ワールドカップの雰囲気を満喫してきました。やっぱり行って良かったです。
<< 9月23日 ニュージーランドv... 9月23日 旬のイギリス エジ... >>