<< 肉味噌うどん うなぎリゾット >>

VAN HALEN


今朝、メールが届いた。



80'sに活躍したバンドがいくつか復活してますが、DAVID LEE ROTHも帰ってきました!

9月からTourがスタートするようです。

音楽少年だった友人から借りた Van Halenのファーストアルバム。

歌謡曲やフォークソングばっかり聴いていた僕にはとても衝撃的な音楽でした。

昔のようにDAVID LEE ROTHが格好よくJumpできるのか心配だけど、エディの病気はよくなったんかい?

知らない間に、ベーシストがエディの息子であるヴォルフガング (Wolfgang Van Halen)になってるではないか!

Japan Tourやってくれないかなぁ~


BGMは Ain't Talkin' 'Bout Love
[PR]
by crab2003 | 2007-08-14 22:36 | 音楽のこと | Comments(8)
Commented by blue_koichiro at 2007-08-15 04:16
この間までは息子もギターでツアーに参加していたんじゃないかな?
ベースのあんちゃん、、、どうした?
Commented by jintaro_jin at 2007-08-15 09:41
大昔の来日公演を新宿厚生年金で聞きました
遅れて行ったのですが
会場のロビーでも充分聞こえる大音量!
ビックリした記憶がよみがえってきました
Commented by crab2003 at 2007-08-16 05:41
★blue_koichiroさん、
親子であのVAN HALENやっちゃうんですから、すごいですよね~
Michael Anthonyは去年脱退しちゃったようで‥
Commented by crab2003 at 2007-08-16 05:45
★jintaro_jinさん、
相当な爆音みたいですよね。まぁ、それでこそVAN HALENなんでしょうね。
Commented by panchan1121 at 2007-08-16 18:16
学生時代に聞いてそのテクに感動した記憶があります。
行くんでしょうから(笑)楽しんできてくださいね。
Commented by redguppy at 2007-08-16 20:08
ニュース見て、びっくりして夫に訴えたのですがいまいちの反応でした。
私がチケット取ったら大喜びでついてくるくせに(怒)面倒くさがりなんだから。
日本に来てくれたらぜひ行きたいです。
Commented by crab2003 at 2007-08-17 00:02
★panchan1121さん、
はい、来日したら絶対行きます!
だから来てくれ~
Commented by crab2003 at 2007-08-17 00:03
★redguppyさん、
映像とか見たら、きっと旦那さんも盛り上がってくるんじゃないですか。
もうすぐツアーが始まります。
ぜひ、日本に来て欲しいですよね!
<< 肉味噌うどん うなぎリゾット >>