人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 江ノ島1泊旅行~恵比寿屋と江ノ... 今年も江ノ島へ >>

江ノ島1泊旅行~海水浴


今年もまた、江ノ島へ1泊2泊の小旅行へ行ってきました。

7,8月の夏休みが取れず、平日にお出かけに連れて行ってあげれないので、家族サービスで土日はフル稼働です(笑)

まぁ急行でも行けますが、雰囲気を盛り上げるために無理やりロマンスカーで。



片瀬江ノ島駅に着いて、HANABI食堂で腹ごしらえ。

生しらす、ではなく釜揚げの「しらす丼」です。



しかし、暑かった~。

34度?35度?
とにかく暑いっ




夏休みの真っ只中。

ビーチは人でいっぱい。

しか~し。ピチピチビキニギャルやや少なめ(←去年も同じこと書いてた)

野郎のほうが多いじゃねーか(笑)



放っておいたら、何時間でも波と戯れていそうでした。



この浜は貝があまりなかったけど、貝が好きな次男は貝殻をじっと探してました。



あんまり楽しそうだから、ずっと遊ばせてあげたかった。



いつもはビールオンリーだけど、この日はシークワーサーチュウハイも飲んでみた。

美味しい。



これぞ海って感じで、この日は波が高かったなぁ。





そろそろあがろうか。


by crab2003 | 2007-08-11 14:00 | 鎌倉・江ノ島 | Comments(4)
Commented by kurione04 at 2007-08-12 23:57
残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね~^^
今日の札幌も暑かったですよ~!

海いいね~
ここ何年海に行ってない・・・^^;
子供が大きくなると行かなくなるし・・・
今のウチ イッパイ子供達と遊んであげてください(^-^)
Commented by itchys at 2007-08-13 00:04
いいですなぁ。 こどもたちも120%楽しんでるっていうのがうかがえてうらやましいっ! シークワーサーは焼酎野郎には必須アイテムです(苦笑)。 最近はスーパーなんかでも売っていて、甲類焼酎をコレで割ると美味しいですネ。(後味にちょっとクセがあるけど)

写真を見る限りではかなりの人出のようですが、野郎ばかりですか(笑)
GALはJALでどっか遠くへ行っちゃっているのかもしれないですね(汗)
Commented by crab2003 at 2007-08-13 00:51
★kurione04さん、
8月に入って本格的な夏の暑さがやってきました。
海の水もなまぬるかったです^^

今だけですからね。時間の許す限り子供たちとの時間を楽しみたいと思ってます。
Commented by crab2003 at 2007-08-13 00:54
★itchysさん、
父は200%楽しんでます!
シークワーサーってそんなポジションなのね。なんか缶のデザインも良くて、つい手にしてしまった。

GALはJALで‥



去年は水着コンテストをやってたんだけどなぁ。
<< 江ノ島1泊旅行~恵比寿屋と江ノ... 今年も江ノ島へ >>