人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 沖縄懐石 赤坂潭亭で贅沢ランチ 花火 >>

川遊びとBBQ


3家族が集まってBBQ。おとな5人にちびっこ6人。

暑いから川へ遊びに来ちゃった~

でもここも暑かったけどね。



水が冷たくて気持ちいい~



水遊び大好きだから、ご機嫌です。



疲れたから、ひと一休み。

その間、パパチームはBBQの準備で大忙しでした。
ほとんど僕が仕切っちゃいましたが^^;



川の水が澄んでて、気分いいね。



辿り着い先は、大きな滝。
水しぶきが気持ちいいです。



マイナスイオン浴びまくり!



修行中?こんな楽しい修行はないか(笑)



これも楽しみだもんね~



遊びに来てた知らないおにいちゃんにカニをもらいました。
けっこう、捕れるんだねぇ。
魚も泳いでました。



BBQの〆は、楽しみにしていた焼マシュマロにチョコレートをつけてみんなで食べました。



さて、最後はスイカ割り。
次男は命中したんだけど、パワー不足で割れません。



おにいちゃんはハズレ‥



2年生チームは、ハズレたら罰ゲーム。
でも、なんだか嬉しそう。



帰りの夕陽がきれいでした。
秋にまた、3家族でBBQしましょう。



緑いっぱいの川でのBBQで、いい気分転換になりました。

写真も200枚近く撮ったけど、こどもたちの笑顔がいっぱい。
ほんと楽しかったんだろうね~
by crab2003 | 2007-08-05 22:18 | 子連れお出かけスポット | Comments(6)
Commented by jintaro_jin at 2007-08-05 23:35
うお〜っ!水が冷たそうで気持ち良さそうっすね!
週末は水辺に居たのですが
結局入れず…今度チャリで川に出かけてみようかな?
なんて思いました
Commented by hibiki_aiki at 2007-08-06 12:42 x
おお。夏らしい楽しい集まりですねヽ(=´▽`=)ノ ところでここは何県で?w とても綺麗な所ですね(*´∇`*)
Commented by crab2003 at 2007-08-06 23:16
★jintaro_jinさん、
川の水はひんやりして気持ちいいですからね。
チャリで川を見つけたら、飛び込んじゃってください!
道志だったら、きっとこんな場所いっぱいありますよね。
今ごろ、盛り上がってるんだろうなぁ~
Commented by crab2003 at 2007-08-06 23:20
★hibiki_aiki さん、
去年もここでBBQやったんで、毎年恒例になりそう。
場所は神奈川県だよ。表丹沢水無川渓谷というとこ。

Commented by sprewell8_daisuki at 2007-08-07 09:05
楽しそう~(^-^)
すいか割りも子供は喜びそうですね~。
なんかcrab2003さんちはイベントいっぱいで羨ましいっす♪
Commented by crab2003 at 2007-08-07 10:40
★sprewell8_daisukiさん、
スイカ割りは、年齢の小さい順で挑戦し、結局お友達のパパが見事に割りました。残念ながら、最年長の僕まで回ってこなかった(笑)
夏休み中に平日休みが取れなかったので、土日にイベントの予定入れまくりです^^
<< 沖縄懐石 赤坂潭亭で贅沢ランチ 花火 >>