人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 家計簿はマメにつけましょう BBQ >>

垢を落とす

垢を落とす_a0000912_20291423.jpg

長男とひとっ風呂浴びに。

あかすりしたら、すっかり身が軽くなった気がします。

あかすりされてる時、「ばんざいしてください」が「まんざいしてください」に聞こえて(笑)
どうやって笑わせばいいか、0.5秒ほど考えてしまった。


明日も休みだし、僕は生ビールもう一杯。
長男はかき氷(^^)
by crab2003 | 2007-07-14 20:29 | その他 | Comments(10)
Commented by kajuboh at 2007-07-15 00:22
あれ?これってどこだっけ??座間日産のあったとこ?それとも綾瀬?
Commented by crab2003 at 2007-07-15 09:46
★kajubohさん、
ぶっぶぅ~
かしわ台で~す。
綾瀬にもあるんですか。


Commented by airplay0105 at 2007-07-15 11:13
ばんざい→まんざい
に爆笑っす!
Commented by ryuji_s1 at 2007-07-15 14:36 x
お風呂は良いですね
息子さんと一緒で楽しいですね
かき氷 美味しいでしょうね
Commented by kajuboh at 2007-07-15 15:16
あ~かしわ台ですかっ何か聞いたことあるなって思ってて、
綾瀬は岩盤浴がクマクラ病院近くに出来たとか。なんだかごっちゃになってました。スッキリしてヨカッた!!ありがと~!
Commented by chika at 2007-07-15 22:21 x
私はついさっき、自宅で垢擦りをしていました(笑)
いいな~私も1度でいいから垢擦りや、マッサージ受けてみたいです。

いつも気になっているんですけど、
垢擦りされている時って、もちろんタオルかけて
やって貰うんですよね?すいませんおバカな質問で(苦笑)
背中やって貰う時どうするのかなーと思って。
Commented by crab2003 at 2007-07-15 23:51
★airplay0105さん、
自分でも可笑しくて、笑いをこらえるのに必死でした。
Commented by crab2003 at 2007-07-15 23:52
★ryuji_s1さん、
息子は、カキ氷が楽しみでここに来てるようなものです^^
あかすりの間、待っていてくれたので、ご褒美のカキ氷。
Commented by crab2003 at 2007-07-15 23:55
★kajubohさん、
ここ、わりと評判はいいみたいですよ。
Commented by crab2003 at 2007-07-15 23:56
★chikaさん、
あそこの箇所を手ぬぐいで隠してますが、うつぶせでは、全裸状態です^^
<< 家計簿はマメにつけましょう BBQ >>