人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっとチームの一員になれたような ビリーに首ったけ >>

電話

電話_a0000912_20254313.jpg


休日出勤中に携帯電話がなる。

6時頃「パパぁ。いつ帰ってくるのぉ~。8時からテレビ見ていい?」by長男
そりゃ、8時には帰れないから見ていいさ。

8時頃「パパぁ。こうくんだよ。いまどこ?」by次男
はぁ、早く帰りてぇ


電話といえば、次男はちゃんと自宅の電話番号を言える。しかし、長男はまだ覚えていない‥
二人で迷子になったら頼りになるのは次男のほうかも。
by crab2003 | 2007-06-23 20:25 | その他 | Comments(6)
Commented by hirotoyoko at 2007-06-24 00:47
お疲れさまです!
IQでは、長子がいいそうですが、要領は、下の子がいいですね。
ああ、次男になりたいと思うことしばしば(笑
Commented by airplay0105 at 2007-06-24 09:48
2番目以降は上の失敗やらどうすると
親にしかれれちゃうかと見て育ってますからね
学習して要領よくなるんでしょうね~。
おいらも次男に生まれたかった!(笑)
Commented by kajuboh at 2007-06-24 22:45
お兄ちゃんもぼちぼち覚えますよ。やっぱ次男クンは上を見て育ってるんですねぇ!!
Commented by crab2003 at 2007-06-25 21:11
★hirotoyokoさん、
ども!
確かに次男は要領は良さそうだ。学ぶ環境が違いますもんね。
長男の自分としては、次男の気持ちがわからない部分もこれから出てくるかもしれません。
Commented by crab2003 at 2007-06-25 21:12
★airplay0105さん、
長男はみな次男にあこがれるもんなんですね~
Commented by crab2003 at 2007-06-25 21:14
★kajubohさん、
市外局番がまだ覚えられないみたいです(笑)
<< やっとチームの一員になれたような ビリーに首ったけ >>