人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プラレール 初戦敗退 >>

新宿歌舞伎町のお風呂


野球の試合に負けて、むしゃくしゃしながら新宿へ。

歌舞伎町に直行しお風呂でスッキリしてきました(^。^)














あっ、18禁と思われた方はごめんなさいm(__)m
健康ランドです。

のんびりと大きなお風呂へ入り、スチームサウナで汗を流す。
で、去年からはまってるアカスリへ。
顔とアソコと肛門以外すべてゴシゴシ。(別のとこでは肛門もやられちゃいます)
その後、全身マッサージをしてもらい、「生ビール」券を手にレストランへ。
テレビみながら、生ビールで極楽気分。
2時間昼寝して帰って来た。

そこは「アカスリ+全身マッセージ+生ビール」のロイヤルコースってのがあり、野球の帰りによく寄ります。

これで試合に勝っていれば最高だったのになぁ‥
by crab2003 | 2004-03-07 21:45 | 私のこと | Comments(0)
<< プラレール 初戦敗退 >>