人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2人乗りにさよなら ROYAL STRAIGHT ... >>

ランチ

ランチ_a0000912_14133748.jpg

かみさんと次男がいないから長男と二人でOUTBACKSでランチ

ランチでここに来るのは初めてだなぁ


お客さんもやっぱり外人が多い。

これからでっかいハンバーガーをいただきます。

ここのステーキは大味なんだけど、ハンバーガーはいかがかな?
by crab2003 | 2007-05-27 14:13 | その他 | Comments(6)
Commented by kajuboh at 2007-05-27 18:05
久しく行ってないなぁ~OUTBACKS
確か丸井のエスポカードで10%引きですよ~って今云っても遅いですね(汗
Commented by crab2003 at 2007-05-27 18:52
★かじゅさん、
あっ、かじゅさんのさぼてんのポスト見て行ったのに、カード提示しなかった‥
10%分損した気分。
Commented by ryuryu at 2007-05-27 23:32 x
OUTBACKS、近所にないのでうらやましいです~!!
夫の会社の隣の店舗に行ったのは、何年前のことか・・・
ブーメランをもらって息子も喜んでいましたっけ。
Commented by crab2003 at 2007-05-28 19:25
★ryuryuさん、
子供にやさしいOUTBACKS。
スポーツバーの雰囲気もあって、運がよければラグビーもやってますしね。
ビールを飲みたかったので、ここにしました^^
Commented by 35-lapis_lazuli at 2007-05-28 22:27
OUTBACKSの玉ねぎ揚げたの大好きなんですけど…
うっ、高カロリーでなかなか^^;
Commented by crab2003 at 2007-05-30 15:04
★35-lapis_lazuliさん、
メニュー開いて、長男が「これなに?」って聞いてきました。食べたことあるのに。
僕も好きです^^
ビールに合うしね。
<< 2人乗りにさよなら ROYAL STRAIGHT ... >>