人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LOUIS GARNEAUデビ... のんびり帰りますか >>

長男の作品


長男の作品シリーズ?ってほどでもありませんが。

紙粘土で作ったらしいんですが、これ何だと思います??



どう見ても魚だよね。

まぁ、1万歩譲ったとしても‥‥‥うーん、他の動物が思いつかない。

つーか、やっぱ魚だ。









だそうです^^;

いちおうさぁ、成績悪いって言っても1年の3学期は図画工作だけは◎もらったのに、このままじゃ◎無くなるぞ~



こちらは誕生日のケーキ。



今月誕生日の方がおりましたら。Happy Birthday♪
by crab2003 | 2007-05-19 22:52 | こどものこと | Comments(12)
Commented at 2007-05-19 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kajuboh at 2007-05-19 23:05
おおっ可愛いね。やっぱり子供って夢があるなって思いますねぇ♪
Commented by aoiuchi at 2007-05-20 02:05
いやー、かわいいじゃありませんか。
一番上のは間違いなく魚ですね。
しかも天然魚。
燦坐のショーケースに入ってましたよ。

ところで最近の粘土はずいぶんカラフルなのですね。
非常に美味そうな色です。
Commented by crab2003 at 2007-05-20 07:50
★鍵様、
こちらこそありがとうございました。
今度はまた違った趣向でいきましょうか。
Commented by crab2003 at 2007-05-20 07:52
★kajubohさん、
色使いがかわいいかもね。
子どもの感性って面白い。
Commented by crab2003 at 2007-05-20 07:53
★aoiuchiさん、
NORIさんにさばかれちゃうんですね。
そして、金魚さんのお腹の中に。
幸せな*犬*です。
Commented by blue_koichiro at 2007-05-20 08:10
F1カーかと思いました!!(笑)
  ↑
大変長男君に失礼だな!!(爆)
Commented by daisymoon at 2007-05-20 11:48 x
私は、クジラかイルカに見えましたが
娘はヘビと言ってます。
子供は天才だから難しいですね。
Commented by crab2003 at 2007-05-20 22:33
★blue_koichiroさん、
チキチキマシーンですね。
Commented by crab2003 at 2007-05-20 22:41
★daisymoonさん、
このセンスが将来どう育まれていくのか、ひじょうに楽しみです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-05-21 16:55
私もレーシングカーかと・・・(^^;)
でも四足だし、犬って言えば犬に見えないことも・・・・。
Commented by crab2003 at 2007-05-22 06:09
★sprewell8_daisukiさん、
犬に見えないことも‥??スプさんのセンスは長男並ですね(笑)
<< LOUIS GARNEAUデビ... のんびり帰りますか >>