人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW最後の日はららぽーと横浜に... こどもの日だからレゴ >>

いちごロール



kumiさんのポストで何度か拝見していた、きらく山口屋
かしわ餅を買いにいったみたが、つぶあんしか無かった。
何も買わずに帰るのもなんなので、ロールケーキを買ってみた。

いちごロール。

いちご味がしっかしてて、まさに私好み。
ご覧の通りスポンジもいちご色。

買わなかったけど、いちごシュークリームが美味しそうだったので、次回はそれを食べてみようと思う。


eびな「山口屋」と、このatsugiの「きらく山口屋」は系列店なのだろうか??

どちらも「イチゴ大福」で地元では有名らしいが。

こちらはカスタード。


by crab2003 | 2007-05-05 23:52 | 飲む 食べる&料理 | Comments(4)
Commented by ririko_karen at 2007-05-06 19:53
わ!おいしそう~ じゅる。
今年の連休もお子さんたちとたくさん遊んだんですね^^
ナイスパパ!
Commented by crab2003 at 2007-05-06 21:58
★ririkoさん、
遊び過ぎて疲れました。
明日から、ちゃんと仕事ができるか不安です^^;

Commented by kumi at 2007-05-12 10:32 x
リンクしていただきありがとうございます!
海老名の山口屋さんはご親戚の方のお店らしいですよ~
いちごロール、いつもよりクリームたっぷりのような気が!笑
crabさんの好みの味でよかった~
Commented by crab2003 at 2007-05-13 00:05
★kumiさん、
親戚だったんですね。これで疑問がひとつ解けました。ありがとうございます。
そのクリームたっぷりで、イチゴの果肉を感じられる食感がとても美味しかったです。
<< GW最後の日はららぽーと横浜に... こどもの日だからレゴ >>