人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 草野球シーズン開幕 一日幼稚園に行ってきた >>

ともだちのパパ


上の子は週1回英会話スクールに通っている。

2人のクラスで、一緒にやってるのも同じ年の男の子。
昨日、その子のママが体調が悪かったらしく、パパが連れてきたそうだ。その子けっこうハンサムな子で、かみさんも"きっとパパもハンサムに違いない"と感じていたらしい。

で、初めて会って「今までみた旦那さんでダントツにカッコイイ☆」とぬかしよった。
さらに「あれは幼稚園のママの誰かが絶対誘惑するよ」なんて興奮して力説してた。

英会話のレッスンの間は、ずっとコーヒー飲みながらソファに座って待っているようになってるので、かみさんもちょっとしたデート気分だったのかも。

その話してるとき、いつも見せない笑顔だったのが気になるなぁ‥(笑)
by crab2003 | 2004-03-06 16:47 | 家族のこと | Comments(2)
Commented by moko2. at 2004-03-08 00:28
いやぁ・・・身近でそんな男前には最近出会ってない私にはうらやましい話です。男前は目の保養になるからなぁ・・・(ボソッ)
Commented by crab2003 at 2004-03-08 09:12
やっぱり女性もそうなんですね。
かみさんは1時間も一緒にいたんだから、かなり目の保養になったはず。
<< 草野球シーズン開幕 一日幼稚園に行ってきた >>