人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕飯 もうすぐ満開? >>

ナイトミュージアム



子どもたち(特に長男)がどうしても観たいというので、夕方から男3人で「ナイトミュージアム」を観てきた。
きっとCMかなんか見て、恐竜が出てくるので興味を持ったのだろう。

次男は「怖くない?面白い?」と何度も聞いてくるので「怖くないよ。きっと面白いよ」と話して連れて行った。

単純明快なストーリーで、恐竜やいろんな動物が出てきて、こどもはもちろん大人の私も気楽に楽しめた2時間でした。
父親と息子のお話で、ありきたりな展開だけど退屈する暇もなくテンポもよく、父子で見るにはぴったりの映画かもしれない。

横をちらっと見ると、長男が次男の手をずっと握っていたのが微笑ましかった。
by crab2003 | 2007-04-02 00:10 | テレビ・ラジオ・映画 | Comments(4)
Commented by panchan1121 at 2007-04-02 16:10
怖かったんですね(笑)。
Commented by crab2003 at 2007-04-03 00:23
★panchan1121さん、
ずっとおとなしかったし、怖かったのかもしれませんね。
Commented by ohana_0510 at 2007-04-06 08:38
ご無沙汰しております。
娘も「ナイトミュージアム」を観たいと言っています。
でも、娘にはまだ難しいのかな?と思っていたのですが、
観に行っても大丈夫そうですね。
Commented by crab2003 at 2007-04-06 22:59
★ohana_0510さん、
結構、この映画人気あるみたいね。興行成績1位だし。
次男でも楽しめたから、sakiちゃんも大丈夫でしょう!
ぜひ、ぜひ。
<< 夕飯 もうすぐ満開? >>