人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どこを好きになったんだろう ママは飲み会 >>

ママは1次会で帰ってきた

ママは飲み会

10頃電話があり、2次会に行くか迷ってる様子。
「5:30から飲みはじめてこれから2次会かよっ」と突っ込みましたが。
「せっかくの機会だから行ってくれば」
とすすめたけど、帰って来ました。
こっちはもうみんなでお風呂入って、寝る体制になっていたので、朝まで飲んできてもらって構わなかったんですけどね。

今夜は浮気話で盛り上がったようで。
その浮気話については、それ以上は怖くて聞けませんでした^^;

それから、おしぼりとか持ってくる店員さんが、男性から女性に変わったとき
1人のママが、「男の店員さんに持ってきてもらえる」って言ったそうで。
それからは若い店員さんが注文とったり、料理を持ってきたそうです。
おばさんって怖い‥(笑)
さすがにかみさんもひいた、って言ってましたが(^^ゞ

楽しい時間を過ごしてきたようでした。
by crab2003 | 2004-06-26 23:24 | 妻・ママのこと | Comments(4)
Commented by pianissimo-y at 2004-06-27 00:48
きっとそういうママは幼稚園に男の先生がいたりすると、色目使っちゃったりするんですよね~www
Commented by room1224 at 2004-06-27 09:51
はじめまして♪

おばさんパワーすごいですね~。

ちょい見習いたいかも・・・なんてっ。
Commented by mikileon at 2004-06-28 12:24
ひょえ~、遅ればせながら・・・寒いですね、そのママ友さん(汗)
そんなコト言うようになったら女として終わりだなって思ってしまいます。
恥じらいとか、奥ゆかしさとか、どこへ消えてしまうのかなぁ?
皆が皆そうなってゆくのかしら? う~ん、難しいなぁ(-_-;
Commented by crab2003 at 2004-06-28 22:16
★mikileonさん、
酔ってるとはいえやばいよね、そのママさん(笑)
みんながそうなったら、困りますっ
<< どこを好きになったんだろう ママは飲み会 >>