<< 子どもの医療費 マスターズラグビー >>

そして3人は

The MODSのドラマー梶浦雅裕が脱退

Day trip Daysで、モリヤン、苣木さん、キーコから梶浦さんへ思いを込めたメッセージがUPされた。

キーコの
俺達は同じ船に乗っているものだと思っていた。でも実は各自が同じ方向に向かって小さなボートを必死に漕いでいたんだな。今回、梶浦はその舳先を別の方角に向けたんだというふうに理解しようと思う。
という言葉にちょっと胸が熱くなる。

苣木さんの梶浦さんへの気遣いもグッときた。

3人のメッセージを読んでいると、梶浦さんは突然脱退を決意し違う道を走り始めたようにも思える。

真相はわからないが、もがきながらもモリヤンの
3人は新たに絆を強く結び、モッズであり続ける事を確認し、突き進む事を誓い合いました。
という決意を読んで、心が落ち着いた。

これから彼らがどういう形になるかわからないけど、THE MODSの活動を応援していくことは変わらない。
[PR]
by crab2003 | 2007-02-27 21:54 | 音楽のこと | Comments(4)
Commented by daisymoon at 2007-02-27 22:05
3人のメッセージ読みました。
色々な意味で胸が痛くなりました。
彼らは素敵なバンドです!そして梶浦が抜けても
やはり素敵なバンドです!
Commented by crab2003 at 2007-02-27 23:34
★daisymoonさん、
この試練を乗り越えて、カッコイイバンドになるんでしょうか。
梶浦さんと3人から目が離せません。
Commented by hp-amg2 at 2007-03-01 10:41
はじめまして

・・・・・・・わたしも・・・・同感です(涙)
Commented by crab2003 at 2007-03-02 07:00
★hp-amg2さん、
はじめまして。ようこそ。
久しぶりにショックなNEWSでしたね。
新しいTHE MODSに期待しましょう。
<< 子どもの医療費 マスターズラグビー >>