人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マスターズラグビー 日曜の昼下がり >>

The MODSのドラマー梶浦雅裕が脱退

The MODSのドラマー梶浦雅裕が脱退することが正式に発表されました

四半世紀もの間、この4人のメンバーの強い結束で熱いロックンロールを聴かせくれたTHE MODS。
その屋台骨を支えいたドラマー梶浦の脱退。
今後、このバンドがどのような方向にいってしまうのか、今は想像できません。
優しい語り口がとっても好きでした。
もうこの4人でのLiveが見れないと思うと今は寂しい気持ちしかありません。


ドラム脱退。
by crab2003 | 2007-02-24 18:42 | 音楽のこと | Comments(8)
Commented by aiai525 at 2007-02-24 19:19
ちゃんとした理由の発表はないのかなぁ?
なんか、モヤモヤしたものがきえないままなんだよね。

脱退というのがね・・・4人のステージが見られないと言う事だからね・・・。
Commented by jintaro_jin at 2007-02-25 00:09
もの静かでチャメっ気のあった梶浦さん
25年パーマネントで続けるだけでも至難の業
でも、続けて欲しかったと言うのが本音ですね
Commented by daisymoon at 2007-02-25 11:14 x
ビックリ!ショックです!
最近、ライブには行っていませんが、梶浦のドラム大好きだったし
THE MODSはあの4人だからこそ!と思っていたので。
でも・・・4人で出した結論。ただただ梶浦の幸福と
3人のこれからの幸福を祈るだけです。
Commented by crab2003 at 2007-02-26 22:12
★aiai525さん、
本人の固い意思によるものっぽいけど、真相はいつか話されるのだろうか。本人のコメントを聞いてみたいです。
ARBも見れないし、4人もMODSも見れないし‥
寂しい。
Commented by crab2003 at 2007-02-26 22:17
★jintaro_jinさん、
きっと残った3人はこれから試行錯誤が続くのでしょう。
テンポラリーとはいえ、どなたをドラムで迎えるかわかりませんが、ライブはいつになることやら。
そして、梶浦さんの今後の道も気になります。

Commented by crab2003 at 2007-02-26 22:19
★daisymoon さん、
まさか!ですよね。
メンバーが脱退するなんて想像もしてませんでした。
この先が心配でもあり、また3人は頑張って欲しいという気持ちですよね。
Commented by blue_koichiro at 2007-02-28 13:38
バンドは個性的な人間が集まった集合体ですから、良くも25年も続いてきたと言う事が驚きですよね。
グループはいずれかは終わるものだし、次の変化に期待するのも楽しいですね。
ただ、やはりメンバーが変るとバンドは変ります、絶対に。
そこが面白くもありますが、、、TOTOみたいな名前だけが残っているのもあるしなぁ。。本当に難しいよね。
Commented by crab2003 at 2007-03-02 06:53
★blue_koichiroさん、
おっしゃるように、むしろ今まで25年も続いたことが凄いんですよね。
U2やZZTOPも。
さて、では良い方向に変化することを期待しましょうか。
<< マスターズラグビー 日曜の昼下がり >>