人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヴァレンタインの贈り物 【NEWS】ゲートウェイが日本... >>

車とテレビゲーム


僕には一般的に男性が興味を持つ「車」と「テレビゲーム」に
あまり興味がわかないんです。
なので雑談で車やゲームの話しになると全くついていけない。

車の免許は持ってるし、月一くらいはレンタカーや弟の車を
運転はするけど、F1の話題や車の車種はほとんどわからない。
運転するのは好きだけど、電車で出かけるほうが好き。
なぜなら渋滞が大嫌いなので(好きな人はいないか‥)。

これから車を買おうを思ってるけど、新聞広告をボーッと眺め
てるだけで、性能の違いとかよくわからない。
だからなかなか購入まで話しが進まない。

ゲームも嫌いじゃない。初代ファミコンは持っていたし、
NINTENDO64も買った。でもソフトは「ファミスタ」だけしか
買わず、1シーズン終わったら弟に貸したまま。
いっぱいボタンがついている最近のゲーム機で新しいソフトは
きっと使いこなせない。
ロールプレイングも全くやったことがないです。

ランチや飲会でも車やゲームの話になることもあるけど、
とたんに入っていけなくなってしまう。

子どもがもう少し大きくなったらテレビゲーム買わなきゃいけ
ないんだろう‥
絶対こどもに負けるな(笑)
by crab2003 | 2004-03-03 18:51 | 私のこと | Comments(0)
<< ヴァレンタインの贈り物 【NEWS】ゲートウェイが日本... >>