人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< じぃこじぃこ‥ SOUP STOCK >>

どんなネクタイだろう

なんと!家に帰ったら、かみさんがネクタイを買ってくれてました。
クリスマスプレゼントのようです。
開けるのは25日までおあずけにしときます。




むかーし、かみさんに買ってもらったネクタイを失くしました。
ネクタイがなくなるなんて不思議です。
どこいったんだろう‥
by crab2003 | 2006-12-15 22:56 | 妻・ママのこと | Comments(10)
Commented by kurione04 at 2006-12-15 23:11
あら~
プレゼント、イイですね~^^
どんなネクタイなのかな~?
25日に開けてみたらココに公開して下さいね(^▽^笑)

ネクタイが無い・・・
どこかでネクタイ外したんじゃないの~~~(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
Commented by K嬢 at 2006-12-15 23:38 x
新しいネクタイいいですね~。先日色々と叔父にお世話になったので、何かお礼にプレゼントさせて、といったらネクタイを所望されました。選ぶのとっても楽しかった~!

Commented by crab2003 at 2006-12-16 00:18
★kurione04さん、
想定外だったので、ちょっと嬉しかったです。
かみさんのセンスが私と会わないので、ちと心配ですが^^;

どっかではずしても、忘れることはないと思うんだけどなぁ‥
いや、はずしてないっ!
Commented by crab2003 at 2006-12-16 00:19
★Kさん、
女性はネクタイを選ぶの楽しいみたいね。
Kさんのセンスなら素敵なネクタイを選んだのでしょう。
叔父さんも喜んでるはずです。
Commented by chika at 2006-12-16 00:22 x
おぉ~良かったじゃないですか^^
私自身のクリスマスプレゼントは、
義母が子供乗せ電動自転車を買ってくれるそうなので、
すごく楽しみです♪ブリジストンを考えています。
Commented by crab2003 at 2006-12-16 01:11
★Chikaさん、
電動自転車なんて、すばらしいプレゼントですね。
これで、ちびっこたちも乗せても楽チンですね!
Commented by kajuboh at 2006-12-16 13:43
楽しみですねぇ~。プレゼント!!
Commented by apricot0113 at 2006-12-16 19:19
カラオケでネクタイを鉢巻き代わりにして熱唱した後、
お店に置き忘れたとか。
Commented by crab2003 at 2006-12-16 21:06
★kajubohさん、
どんなネクタイか楽しみです。25日はこれつけて会社行こうっと。
Commented by crab2003 at 2006-12-16 21:07
★apricot0113さん、
それは、ありえるかも‥
<< じぃこじぃこ‥ SOUP STOCK >>