人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネクタイが決まらない 丸の内 >>

燦坐@中央林間

燦坐で忘年会。
中央林間からお店まで歩く距離感がいいんです。
角を曲がると暗い路。
しばらくすると、燦坐の灯りが見えてくる。おのずと気持ちも高ぶります。

美味しい料理をありがとう。



いつも、これから食事が始まります。



牡蠣、牡蠣、牡蠣~



チャリ乗りの方が多かったので、そんな話で盛り上がってました。
そりゃ、こちらの忘年会でしたからね^^



茅ヶ崎の蔵で前の日にできた日本酒。しぼりたてです。
天青「朝しぼり」
飲みやすくて美味しかったです。



他にもいっぱい食べました。
どれも美味しいんですよね‥
こんなの毎日食べれたら、どんだけ幸せか。



サンタさんからかわいい贈り物。
ありがとう。
でも「こうちゃんとゆうくんに」だって(笑)
次男から一口わけてもらうことにします。



で、今夜食べました。
「チョコが入ってる~。こいし~(おいし~)」って小躍りしながら食べてました。
あっ、一口もらうの忘れた‥



なんか、ワインもいっぱい飲んでしまったなぁ。




いつ訪れても燦坐は手の込んだ美味しい料理、店主が厳選したお酒、そして暖かい雰囲気で私を迎えてくれます。いつも、ごちそうさま。



幹事の金魚さん、ありがとうございました。
"はじめまして"の方もたくさんいて、またいい出会いがありました。
by crab2003 | 2006-12-13 21:49 | 飲む 食べる&料理 | Comments(12)
Commented by jintaro_jin at 2006-12-13 22:06
さすがブロガー
いつの間に撮ってたんですか?(笑)
素敵な空間と旨い酒と料理
本当に幸せでした
久々にお会いできて嬉しかったです
例の中目黒企画よろしくお願いします!
Commented by ririko_karen at 2006-12-13 22:23
くらぶさん 具合はよくなったんですね^^
楽しそうで おいしそうで よかったです。
Commented by crab2003 at 2006-12-13 23:14
★Jinさん、
ブロガーの使命ですから!
結局、いつものように深夜まで飲んでしまいましたね。
とってもいい時間でした。
また、飲みましょう。

>例の中目黒企画よろしくお願いします!
了解です。
Commented by crab2003 at 2006-12-13 23:15
★ririko_karenさん、
まだ通勤時のマスクははずせませんが、だいぶ具合がよくなりました。
ありがとうございます。
Commented by aoiuchi at 2006-12-14 01:08
お疲れ様でした。
ワインの写真が超キレイですね。
いまさらですが、赤ワイン飲んでおけばよかったです。
また飲みましょうね。
Commented by crab2003 at 2006-12-14 06:52
★aoiuchiさん、
あれ?金魚さん、てっきり飲んでたと思いました。
今度は山村社長ワインで(笑)
Commented at 2006-12-14 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2006-12-14 22:47
★鍵様、
コメントありがとうございます!!!
Commented by blue_koichiro at 2006-12-15 13:34
楽しい会になったみたいですね。
ほんと、今年はイベントに参加出来ずに残念でした。
Commented by crab2003 at 2006-12-15 14:37
★blue_koichiroさん、
今年のベスト忘年会まちがいなしです。
また、近々飲みましょう~
Commented by 35-lapis_lazuli at 2006-12-15 18:14
燦坐のオムライスが懐かしいです^^
Commented by crab2003 at 2006-12-15 22:57
★35-lapis_lazuliさん、
この日もシメはオムライスでしたよ^^
<< ネクタイが決まらない 丸の内 >>