人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 燦坐@中央林間 酸素水 >>

丸の内

きれいなイルミネーション、撮ってみた!

イマイチきれいに撮れなかったけど‥



丸の内界隈もクリスマスのイルミネーションで彩られています。
『丸の内仲通り』の立ち並ぶショップのショウウィンドウも、クリスマスムードいっぱい。

丸ビルには高さ8mのツリーがあります。



丸ビル内のTHE CONRAN SHOPなんかはクリスマスバージョンで商品が飾られ、いろんな商品を眺めてるだけでも楽しい。
誰かにプレゼントしたいようなグッズがいっぱい。自分用に何か買いたくなっちゃうね。

丸善がOAZO店と統合されて無くなってしまうのが残念。
次はどんなお店が入るのでしょう‥
by crab2003 | 2006-12-13 11:46 | その他 | Comments(6)
Commented by panchan1121 at 2006-12-13 14:13
よく考えてみると丸善ってあの界隈に4カ所(本店仮・東京駅北口とこの2カ所)あったんですよね。

それにしてもこの界隈、本屋さん多いですよね。
たぶん、あとでtrackback します<(_ _)>
Commented by K嬢 at 2006-12-13 15:49 x
昨日見ました!寒色系と暖色系が通りで分かれていて効果的ですね~。会社帰りにデートしたくなっちゃいますね。
Commented by uguugu333 at 2006-12-13 20:30
土曜日に
丸ビルまで行ったのに
外にでなかったからみれなかったですわ
できればみたかったなぁ
Commented by crab2003 at 2006-12-13 23:10
★panchan1121さん、
そうですよね。丸善いっぱいある(笑)
技術モノは、oazoか八重洲ブックセンターですね。
Commented by crab2003 at 2006-12-13 23:11
★Kさん、
暖かみのあるライトで、寄り添う二人にはぴったりのムードです。
Commented by crab2003 at 2006-12-13 23:13
★uguugu333さん、
裏側の方に行かなかったんですね‥
夜はきれいですよ。
<< 燦坐@中央林間 酸素水 >>