人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MOCHI CREAM ジャン・ポール・エヴァンシュセ... >>

クイーンズ伊勢丹横浜店



11月28日にオープンした横浜駅西口地下の「QUEEN'S ISETAN YOKOHAMA」に寄ってみた。

ちょうど、相鉄線の下。
以前はマックとケバい洋服屋と奥にいくつかレストランがあってパッとしない雰囲気だった‥
それが一変、明るいデパ地下風食品スーパーマーケット。

イートインスペースがあり、神戸屋キッチン、Soup Stock Tokyo、そして僕が大好きなドーナツプラントで買ったものをここでいただけます。

奥にもフードコートやビュッフェレストランがある。どれも一人でも入りやすそうなとこが気に入った。
仕事帰りにひとり飯するには、ちょうどいいかも。
実はあまり横浜駅地下で一人で食事するような店は少ない。大戸屋とかあるけど、いつも並んでるし。
ご飯食べた後、思わず甘いものでも買って帰りたくなるようなお店がいっぱいです。


で、晩御飯は、カルボナーラとオムライスのコンビプレート。
"コンビプレート"って響きに誘われてしまいました^^;


by crab2003 | 2006-12-11 22:29 | 飲む 食べる&料理 | Comments(4)
Commented by K嬢 at 2006-12-11 23:31 x
おっ、こちらのQueensはすごそうですね。うちの近所にあるのも便利で重宝しているのですが、相方がすっかりファンになってしまい・・・「他のスーパーよりIsetanが良いよね。」って、レジで支払いしてるのは私なんだけど・・・
Commented by crab2003 at 2006-12-12 08:51
★Kさん、
近所にあるんですか。成城石井、KINOKUNIYAやこのQueensのようなスーパーマーケットが近所にあると、何かと便利ですね。
Commented at 2006-12-14 01:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2006-12-14 06:53
★鍵さま、
「イレブンレストランアベニュー」でしたね。
僕もよくマック使ってました。通り側のガラスの前のカウンターで。
<< MOCHI CREAM ジャン・ポール・エヴァンシュセ... >>