<< ジャン・ポール・エヴァンシュセ... 横スタ >>

koichiroさんのバンド@いつものライブハウス


ちょっと街はずれにある、小さなライブハウス。
koichiroさんの女性Volを迎えての新しいバンドのライブ。

ご主人不在の写真で失礼。



気分が曇りがちな日曜の夜。
そんな気持ちを払拭してくれたのは、今夜のこのバンドでした。
気持ちよく、新しい週を迎えられそうです。
[PR]
by crab2003 | 2006-12-11 02:36 | 音楽のこと | Comments(11)
Commented by panchan1121 at 2006-12-11 10:35
お疲れ様でした。
往復、ロマンスカーというのは、ちと痛い(笑)ですが、熱かったですね。
Commented by blue_koichiro at 2006-12-11 11:41
crabさん、ありがとうございました!
ゆっくりお話出来ずにすみません。
またゆっくり飲みましょうね、、、絶対!(笑)
蕎麦屋も楽しみにしてますから〜よろしくお願いいたします。
Commented by blue_koichiro at 2006-12-11 11:43
P.S
このポストでの嬉しいお言葉、本当に嬉しいです!
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by crab2003 at 2006-12-11 17:20
★panchan1121さん、
やっぱり帰りもでしたか。ロマンスカーの中でライブを余韻にひたっていたのでしょうか。
Commented by crab2003 at 2006-12-11 17:21
★koichiroさん、
楽しいライブありがとうございました。
また、遊びに行きます。
Commented by kurione04 at 2006-12-12 00:13
w(@。@;)w オウ~
懐かしいライブハウス・・・(^▽^笑)
昨年ここで演奏したんですね~σ(^^)・・・
crabさんご一家をお見受けしたのもここでした(^▽^笑)

koichiroさんのライブ聴きたかったです(>_<)ヽ
近かったらね~

またいつか演奏出来るのを夢見て・・・・

Commented by crab2003 at 2006-12-12 08:52
★kurione04さん、
そうそう、kurioneさんが演ったとこですよね。
今度は、koichiroさんが札幌に遠征して、kurioneさんと演奏してほしいなぁ。そしたら、追っかけるのに(笑)

Commented by 35-lapis_lazuli at 2006-12-12 18:07
crabさんも行かれてたんですね~。
ご挨拶もできずにスミマセンでした。
私、人に埋もれて写真も撮れませんでした(T_T)
Commented by crab2003 at 2006-12-13 08:57
★35-lapis_lazuliさん、
お話ししたかったのに~
すっかり埋もれてましたか‥
かなりのオーディエンスでしたからね。
また、ライブ会場でもお会いしましょう。
Commented by kajuboh at 2006-12-16 13:40
遅くなりましたぁ
ホントにいいバンドでしたね。心地よかったですぅ♪
私は一番乗りでカウンター席をのっとりお酒も気づけばライブスタート前にスミノフを二本飲み干し、絶好調気分でしたよぉ~!
Commented by crab2003 at 2006-12-16 21:05
★kajubohさん、
すっかりベストポジションをキープされてて。恐れ入りました(笑)
僕もあの席だったら、もう2,3杯飲めたのに~

<< ジャン・ポール・エヴァンシュセ... 横スタ >>