人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リクエスト 新聞配達 >>

クリパ


会社のクリスマスパーティ♪

某国大使館で開催されました。
家族も招待されてたんだけど、かみさんから「パーティに着ていくドレス無いから買って」と言われ、「じゃ、いいや」と断った(笑)
フランス人の子供たち(ほとんど女の子)がたくさん来ててパーティに華を添えた。
来年はみんなで行こうね。

入社してまだ1週間。まだ顔と名前が一致しない人が多いが、少し顔を覚えてきた。
フランス人が多いので、いまいち名前の発音がわからないのがつらい‥



帰りの電車の方向間違えるは、乗り過ごすはで、いつもより1時間以上もかかったしまった。ワイン、飲みすぎたかな‥
by crab2003 | 2006-12-08 23:52 | 仕事・会社のこと | Comments(2)
Commented at 2006-12-09 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2006-12-09 22:35
★鍵さん、
主婦の社交界デビューはお預けになりました(笑)

<< リクエスト 新聞配達 >>