人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< U2@埼玉スーパーアリーナ 2007位と言われても‥‥。 >>

電車本

電車本_a0000912_2156127.jpg

最近、電車好きの次男に買ってあげた本。
3歳児に買い与える本として正しいのか?(笑)
by crab2003 | 2006-11-29 21:56 | その他 | Comments(12)
Commented by aiai525 at 2006-11-29 22:13
大丈夫!電車好きは意外と喜ぶのよ。
うちの甥っ子もそうだったもの。写真があれば喜びますよw
甥っ子が好きだったのは使い終わったオレカとかパスネットなんかの電車が写っているやつ。
おめめ、キラキラさせてたものw
Commented by crab2003 at 2006-11-29 22:21
★aiaiさん、
そう写真が重要ですよね。鉄道ジャーナル立ち読みしてましたから(笑)
Commented by 35-lapis_lazuli at 2006-11-29 22:47
渋いですね(笑)
でもどうせ写真を見るなら、より本格的なこういう本の方が
正しい気がします♪
Commented by uguugu333 at 2006-11-29 23:13
りっぱな電車男として育って欲しいものです
Commented by K嬢 at 2006-11-29 23:20 x
私もほしい!電車女ですから、特に新幹線に乗るたびにわくわくします。金曜も京都日帰りです。鹿島鉄道が廃業するんですよねぇ・・・寂しい。
Commented by airplay0105 at 2006-11-30 06:59
JR特急列車年鑑渋すぎです!(笑)
子供のころはなんであんなに電車にトキメイタんでしょうね~
Commented by crab2003 at 2006-11-30 10:07
★35-lapis_lazuliさん、
早くも1ページ破れてました^^;
私より電車の名前を知ってるので、負けないように覚えないと。
Commented by crab2003 at 2006-11-30 10:08
★uguugu333さん、
すっかりそのレールに乗っかっちゃってるみたいで。
Commented by crab2003 at 2006-11-30 10:11
★Kさん、
電車女だったのか。お酒飲めるしね^^
Commented by crab2003 at 2006-11-30 10:14
★airplay0105さん、
何度も写真で見てるのに、ページ開くたびに「おっ、SONICだ!」と驚きの表情を見せるのが面白いです。
あぁ、こどもに戻りたい(笑)
Commented by tookotooko at 2006-11-30 17:04
間違ってます(笑)
実はパパが読みたいんでしょ。
でも、うちの子もこういうの好きなんだよねー。
Commented by crab2003 at 2006-12-01 11:21
★tookoさん、
次男に影響されて、このたぐいの本を見つけると、つい手にとってしまいます。
<< U2@埼玉スーパーアリーナ 2007位と言われても‥‥。 >>