人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒミコ 新PCへの移行ほぼ完了 >>

キッザニアへ行こう



子供向け職業体験のテーマパークキッザニア

今日は長男の小学校が開校記念日でお休みなので、キッザニアに行こうか考えてました。
ネットの掲示板などの情報によると、当日券は朝7時台で売り切れることも多いとのこと。
さすがに、そんな朝早く豊洲まで行って当日券を取れなかった日には悲しすぎる。そのままTDR行きになりそう^^;
ってことで、あきらめてた。
昨日の昼間にたまたまキッザニアのサイトにアクセスしたら、急遽11月分のチケットが売り出されていた!
しかも、今日の2部のチケットが残っていた。ラッキーって思い、即予約。
これから、豊洲に向かいま~す。

で、4月分の予約の受付が開始されてます。
しかも、土日、GWの前半とも空きがありますよ(午前10時半現在)。
我が家も友達ファミリーを誘って予約しちゃいました。

もし、土日にキッザニアに行こうと思ってる方、4月分の予約するなら今がチャンスです!
by crab2003 | 2006-11-01 10:32 | 子連れお出かけスポット | Comments(12)
Commented by panchan1121 at 2006-11-01 11:06
キッザニア、各出展企業さんの招待だけで、年内はいっぱいだったらしいですよ。

ですから、これは正解ですね。

お子さんお二人は何になるのでしょうね。
Commented by chika at 2006-11-01 12:15 x
crabさんのこれを見て、そっこうHP見て、
4月分予約取りました^^
全員連れて行くのでドキドキですが(苦笑)
どうだったか感想聞かせて下さいね^^
Commented by banban-baby at 2006-11-01 16:02
キッザニアって予約が必要なんですね~!
我が家のひよこが楽しめるのはまだまだ先。その頃には別のテーマパークが出来て、空いてることを願おう!
ご報告、楽しみにしてま~す(^o^)丿
Commented by sofia_ss at 2006-11-01 16:33
そうそう。ネット予約だけなんですよね。電話じゃダメみたい。
キャンセルはできないけど、人数変更はOKらしいから
日にちが微妙な方は、予約は最低限の人数でいれて、後で人数変更すればいいのではないだろうか?と勝手に解釈してました。
うちは1月にいきますよ^^
Commented by tookotooko at 2006-11-01 16:38
私もこれ見て焦って予約しました!情報ありがとう。
ちなみにGW初日です。忘れないようにしなきゃ!
crabさんが行ってみて良かったら、
キッザニアでOFF会しようよ(笑)

Commented by hikia at 2006-11-01 16:47 x
家は2月に予約取りマスタw まだまだ先ですが、先に情報を教えてくださいねw
Commented by crab2003 at 2006-11-02 11:14
★panchan1121さん、
あー、それもあって市場に出回るチケットが少なかったのかな。
しかし、ここはコスプレテーマパークですね^^
Commented by crab2003 at 2006-11-02 11:15
★chikaさん、
突然、予約券が放出されますからね。マメにチェックしておくと急にいい日が取れたりして。
chika家のお子さんたちも楽しみですね~
Commented by crab2003 at 2006-11-02 11:17
★banban-babyさん、
朝7時前から並ぶ気力があれば当日券でも(笑)
ひよこ殿にはモデルか新生児のお世話がいいかもね~
もう少し大きくなったらフライトアテンダントかな。
Commented by crab2003 at 2006-11-02 11:20
★sofia_ssさん、
JTBでも扱ってるけど、扱い枚数が少ないようで。
人数変更の許容範囲がはっきりしてないようですが、1,2人の追加ならOKそうな気がしますよね。
1月ですか。SOFIAさんとこは、もうお子さんが大きいから、いろいろ体験できるでしょうから、楽しみですね。
お兄ちゃんもきっとやりたかったのでは。生まれが時代が早すぎたね(笑)
Commented by crab2003 at 2006-11-02 11:23
★tookotookoさん、
お役に立てたようで^^
GW初日か~。キッザには人数が決まってるけど、ららぽーとは混むぞー。
渋滞にはまって遅れないようにね。(都心に向かうから道は空いてるのかな)
大人はアクティビテーに参加できないので、暇です。OFF会にはいいかも。
Commented by crab2003 at 2006-11-02 11:23
★hikiaさん、
おお、予約済みですか。
レポをあとでUPします。
<< ヒミコ 新PCへの移行ほぼ完了 >>