人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いい天気なTDL おニューなスパイク >>

米米クラブ@さいたまスーパーアリーナ


さいたまスーパーアリーナ初体験。来月もまた来ますが。
さいたま新都心駅(JRっぽくないネーミング)って、天井が高くてどっかのヨーロッパの駅みたいですね。

米米クラブをLiveで見るのは初めてです。
解散する前は、一度はLiveに行きたいバンドの1つでしたが、チャンスがありませんでした。
期間限定で復活したこのツアーでやっと生米米を見るチャンスが訪れた!

開演前の様子



いやぁ~予想通り米米クラブは素晴らしいエンターテイナーですねぇ。
サービス満点のパフォーマンス。心底、観客を喜ばせてくれます。
歌も、踊り、ネタも申し分無し。
石井竜也はホント芸達者。
こういうバンドは他にはいないので、期間限定で無く続けて欲しいなぁ。
私自身はすごいファンってわけではないですが、昔からのファンはこの復活は本当に嬉しかったでしょうね。

個人的にはアンコールのメドレーでやったカラオケでよく歌うあの大ヒット曲が良かったです。
by crab2003 | 2006-10-15 19:00 | 音楽のこと | Comments(12)
Commented by airplay0105 at 2006-10-16 11:11
観客を楽しませてくれるピカイチのバンドですよね~
当時よくLDで見てましたね~(歳バレネタ?)
今回の復活はうれしい限りですね~
ところで山本リンダやってくれましたか?(笑)
Commented by banban-baby at 2006-10-16 22:10
高校生のときに一度行きました~♪
結構ファンだったので、踊りも一緒に踊れたなぁ・・・。
本当楽しいですよね!うらやましいです~。
Commented by yazuka-86 at 2006-10-18 00:49
高校の修学旅行のカラオケ大会で米米歌ったなぁ~
懐かしい~ 恥かしい思い出だったりして(笑)
Commented by crab2003 at 2006-10-18 01:07
★airplay0105さん、
おおっ、LD!
今じゃLDって言えばライブドアだからなぁ(笑)
LDプレイヤーを持ってる方を羨望の眼差しで見ておりました。

山本リンダやりましたよ~盛り上がりました。
Commented by crab2003 at 2006-10-18 01:13
★banban-babyさん、
いやぁ、みんな踊ってた!踊ってた!
コスプレもたくさんおりました。
Commented by crab2003 at 2006-10-18 01:30
★yazuka-86さん、
何?最近の高校生は修学旅行でカラオケやるのかっ!
恥かしいって、いい思い出じゃない。
Commented by yazuka-86 at 2006-10-19 23:11
最近はそんな事しないでしょ(笑)
もう20年前近く前の事ですよ。
Commented by jmoki at 2006-10-20 21:52
私も解散前は特にファンではなかったですが復活した様子をテレビで見ていて今の時代にはいないエンターテイナーだなと思い、ライブとか行ってみたくなりました。
やはり素晴らしいのですね。同じように感じた方がいて嬉しいです。
満喫出来たようで何よりです。
Commented by crab2003 at 2006-10-21 21:59
★yazuka-86さん、
そりゃそうか(笑)
Commented by crab2003 at 2006-10-21 22:03
★jmokiさん、
石井竜也もそうだけど、バンドのメンバーが皆芸達者なんでしょうね。
聴かせるとこはしっかり聴かせてくれるし。
期間限定でも4年に1回くらい復活してくれるといいんですが(笑)

Commented by airplay0105 at 2006-10-22 15:23
T-BACKいただきますた~
新横アリーナ行ってきましたよ(笑)
Commented by crab2003 at 2006-10-22 23:20
★airplay0105さん、
あああっ!airplayさん、行ったんですね。
リンダでは盛り上がりましたか?

<< いい天気なTDL おニューなスパイク >>