人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 折り紙大好き 混浴温泉紹介‥1つだけ >>

お父さんへ

父の日に贈るメッセージは?

久々に恥を忍んで手書きブログ。
我ながら汚い字で情けなくなりますが‥(>_<)
実際に父へ手紙なんて恥ずかしくて書けないけど、いい機会なので書いてみた。

お父さんへ_a0000912_22215.jpg

by crab2003 | 2004-06-14 22:22 | その他 | Comments(11)
Commented by sofia_ss at 2004-06-14 22:30
手紙を書く男の人。
最近、ご無沙汰です^^
Commented by tailstream at 2004-06-15 00:04
ちょっと涙腺がゆるみました(^^ゞ
手紙って母にも父にも、妻にも書いたことないです…
あっ年賀状にちょっとコメントぐらいですね。
すてきな手紙を見ることが出来て良かったです。
Commented by ririko_karen at 2004-06-15 00:49
手紙 いいですね。お父様への気持 あふれてる気がします。
carbさん 字が上手ですね~(^o^)
carbさんも 父の鏡となるように 頑張ってください!w
Commented by momoirotanpopo at 2004-06-15 10:05
なんだか、ほんわかした気持ちになってきました。
父と息子っていいですねぇ~
Commented by crab2003 at 2004-06-15 11:40
★momoirotanpopoさん、
ありがとうございます。
まぁ、実際はそんなほんわかな父子関係じゃないんですけどね(^^ゞ
Commented at 2004-06-15 11:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2004-06-15 11:52
★鍵さん、
コメントで涙腺がゆるんでしまいました。
Commented by korokorotanuki at 2004-06-15 13:56
(ToT)・・・滝涙。
Commented by crab2003 at 2004-06-15 16:03
あは、どうも(^^ゞ
Commented by hinata_xx at 2004-06-17 22:48
いつも使ってるブラウザだとなぜかコメントが書けなかったので、別ブラウザでお邪魔します♪
この手紙、すごくいいです。私も なかなか親へは手紙書けませんもの(^^;)
最近、やっと実家の父がネット接続を始めたので、掲示板を作り
嫁いで離れてしまった姉妹たちや父と「文章」でのやり取りを始めてます。
でも、直筆はいいですね♪心がこもってる感じがして。(^-^*)

あ、それから。crabさんて字がお上手ですね♪男性で字が上手な方は高感度高いですね。

Commented by crab2003 at 2004-06-18 00:07
★hinataさん、
いいですね、親子でネットで交流できるって。
ここがネットのいい所の一つですよね。
うらやましいです。

字のことは言わないで‥恥ずかしい(^^ゞ
<< 折り紙大好き 混浴温泉紹介‥1つだけ >>