人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 壁 よじ登ってどうする気だ? >>

歯磨き


兄弟仲良く歯磨き中‥

歯磨き_a0000912_02221.jpg

by crab2003 | 2004-06-13 00:23 | こどものこと | Comments(6)
Commented by tooko-y at 2004-06-13 01:01
ちょっとお久しぶりなtookoです♪(理由は私のブログにて)
crabさんの風邪の具合はいかが?

長男くんは腕の振りが速そうでnice♪
うちは相変わらず歯磨きサボってます。(;-_-)=3 ヤバッ。
Commented by rkya at 2004-06-13 01:26
「にぃちゃんすごいなー」って表情がたまらんです(笑)
3人とも風邪・・・早くよくなりますように、お大事にしてくださいね。
Commented by jally at 2004-06-13 03:00
2人共・・・・真剣勝負ですなぁ、キュートだわん♪
Commented by mammy-tokyo at 2004-06-13 09:20
ほんと、二人で磨いてるとこってなんか、イイですね♪しかも臨場感タップリ(^^)幼児用のはぶらし懐かしいですぅ。
Commented by crab2003 at 2004-06-13 10:02
★tooko-yさん、
まだ、鼻みずじゅるじゅるです‥
ダメですよ、ちゃんと歯磨きの習慣を身につけないとっ

★rkyaさん、
ありがとうございます。今日も3人で家でおとなしくしてます。
最近、次男は長男の行動をけっこう観察している様子。
変なことまねしなきゃいいけど(笑)

★jallyさん、
まじ、真剣ですよっ

★mammy-tokyoさん、
ママに怒られてやっと歯磨きしはじめた瞬間でした(^^ゞ
その内、2人揃って鏡に向かって歯磨きする日も来るんでしょう。
Commented by korokorotanuki at 2004-06-13 21:34
アハハ!!お兄ちゃん真剣勝負!!
次男君「お兄ちゃん、なんかすごいなぁ・・・」
みたいな??
<< 壁 よじ登ってどうする気だ? >>