人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どんぐりころころ kiss markではない >>

朝のお散歩、朝マック

朝のお散歩、朝マック_a0000912_7305389.jpg

ふと、散歩したくなった。朝に散歩するなんて何年ぶりでしょう(笑)

早起きの長男と。

マックの前を通りかかったら、朝マックしたくなってホットケーキを食べる。
あれ?BGMはジュラシックパークのテーマソングだ。USJに行きた~い。


長男から昨日お友達と喧嘩した話や学校での出来ごとを聞きながら。
「なんでR君と喧嘩になったの?」と聞くと、しばらく考えて「忘れちゃった」って。
そんなもんだよね。小1の喧嘩なんて。そうやって、お互いがわかりあえるってこと。

それにしても、次男がいないと静かでゆっくりできる(笑)

長男が嬉しそうにたくさん話を聞かせてくれる。
あぁ、最近長男とゆっくり話をする時間が無かったかめなぁ(反省)

朝のお散歩。気持ちいいですよ~
by crab2003 | 2006-09-23 07:30 | 飲む 食べる&料理 | Comments(12)
Commented by airplay0105 at 2006-09-23 08:09
>長男が嬉しそうにたくさん話を聞かせてくれる。
>あぁ、最近長男とゆっくり話をする時間が無かったかめなぁ(反省)
上のセンテンスにcrabパパのやさしさがあらわれてますね!
プレシャスモーメントって感じですか~
Commented by banban-baby at 2006-09-23 09:40
パパとふたりっきりでこそこそ?話。
うれしかったことでしょう!
大きくなったら、居酒屋とかで一杯とかになるんですかねぇ??
その頃は、彼女に夢中だったりしちゃうのかなぁ。
Commented by kajuboh at 2006-09-23 12:10
子供さん二人ともパパが大好きなんだよね!!
お兄ちゃんが嬉しそうと聞くと私も嬉しい気がしますよ♪
Commented by 35-lapis_lazuli at 2006-09-23 13:17
お兄ちゃん、パパを独占できて嬉しかったんですね^^
crabさんみたいな優しいパパだったら、子どもは絶対グレないですね~。
Commented by crab2003 at 2006-09-23 17:44
★airplay0105さん、
2人で向き会う普段とは違う貴重な時間でした。
もっとこういう時間を作らないとね。

Commented by crab2003 at 2006-09-23 17:47
★banban-babyさん、
いつもと違ったきらきら笑顔。毎日6時頃に携帯に電話で「まだ帰ってこないの~?」って言ってくるから、話をする時間が欲しかったんだろう。
大きくなったら、一緒にお酒飲みたいなぁ。
Commented by crab2003 at 2006-09-23 17:48
★かじゅぼーさん、
かじゅさんがそうやって嬉しい気分になってくれてこちらも嬉しいです。
とっても貴重な朝になりました。
Commented by crab2003 at 2006-09-23 17:50
★35-lapis_lazuliさん、
こうやって2人で向き会う時間もたまには必要だと感じました。
優しいパパ。怒ると怖いですよ~(笑)
Commented by musik_hibi at 2006-09-23 18:44
お兄ちゃんも気を遣ってるのかな?
...なんて想像しました。
久しぶりにパパを独占できて、
きっと嬉しかったんでしょうね。^^)
いい兄弟ですねえ。
Commented by ryuryu at 2006-09-23 21:30 x
朝マック行くと、
ホットケーキ食べたくなりますよね~!
うちの夫も必ず頼んでいますよ。
男同士の会話、
素敵です~(*^_^*)
Commented by crab2003 at 2006-09-24 20:37
★musik_hibiさん、
こうやってゆっくり話をする時間は大切ですね。
こどもの顔を見てそう思いました。

Commented by crab2003 at 2006-09-24 20:39
★ryuryuさん、
1人のときは、ちょっと恥ずかしいのでホットケーキは頼まないのですが、こどもが一緒の時は、いつもこれです。
男の人ってけっこうホットケーキ好き多いかも。
<< どんぐりころころ kiss markではない >>