<< 夏休みにやり残したこと 2000 >>

speacloud@吉祥寺Strings


土曜日の夜、ドラマーのクンゴさんライブへ行って参りました。

場所は吉祥寺にある Live Bar Strings

吉祥寺に到着してすぐ、メンチカツが美味しいと言われるお店に寄ってみましたが、売り切れでした。残念。

路に迷いながらもなんとかStringsを発見。
予約しておいてよかったです。目の前の席でゆったりと演奏を聞くことができました。
この日はたんさんの人が駆けつけ、満員御礼。

この日の模様はこちらへもUPされるかと。

やっぱりpanchanさんもおりました。演奏の合間と演奏後に談笑。
終わった後、また飲み行ったみたいですが~



専門的なことは判らないけど、バンドの息はピッタリで、こちら側にビンビン伝わってくる。
バラッドの曲も良かったです。

本人曰く「ここ最近では一番の出来!」って言うくらいだから、クンゴさんも気持ち良く演奏できたでしょう。



1st Stageで帰ろうと思っていたんだけど、あまりにいい気分だったので、最後まで楽しんじゃいました。正解。
演奏を重ねる度に気分は高揚、最後はみんなが一体となって盛り上がりました。
最後はサックスの方が隣に座って吹いてる。音楽を体いっぱいに楽しんだ時間でした。

大人な夜です。
いいお酒が飲めました。
ライブはやっぱり楽しいっ
[PR]
by crab2003 | 2006-09-04 00:10 | 音楽のこと | Comments(8)
Commented by panchan1121 at 2006-09-04 03:31
遠路はるばる?お疲れ様でした。終電、間に合いました?
詳細なレポどうもでした。

今回は、sax が入ったこともあって渋めな感じで盛り上がりましたね。
Commented by banban-baby at 2006-09-04 12:24
おっと~。もしかしてすれ違ったりしてたかも??
昼間、そっち方面へ出掛けていました~(^^ゞ
Commented by crab2003 at 2006-09-05 21:15
★panchan1121さん、
ちょうど終電で帰りました。
隣は気になる美女でしたね^^
僕は普段聴かない大人の演奏で楽しかったです。
Commented by crab2003 at 2006-09-05 21:16
★banban-babyさん、
お出かけしてましたか。吉祥寺っていろんなお店があってブラブラするだけでも楽しそうですね。
僕は夕方から行ったので、すれ違ってないかな。
Commented by panchan1121 at 2006-09-06 15:46
ごめんなさい。
trackback いただいていきます^^
Commented by crab2003 at 2006-09-06 20:26
★panchan1121さん、
こちらもTrackbackしました。
Commented by 35-lapis_lazuli at 2006-09-09 10:57
クンゴさんのドラム、聞いてみたいです。
メンチカツ残念でしたね(;_;)
Commented by crab2003 at 2006-09-10 23:12
★35-lapis_lazuliさん、
カッコイイですよ~クンゴさんのドラム。
メンチカツ、いつか、きっと‥
<< 夏休みにやり残したこと 2000 >>