人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本を買ってきた Rock me baby! >>

朝からアホ夫婦


昨日、かみさんが通販で買った雑貨が届いた。
10,500円。

今朝、シャワーを浴びた後、髪を乾かしていると、笑顔で寄ってきて
「昨日のさぁ、通販のやつ家計から出していい?」
「ん?来月の小遣いの前借り?」
「そうじゃなくてぇ~。家計から出して欲しいなぁ~」
「消費前分の500円だけ、出してあげる」
「え~」
「じゃ、ナマ乳触らせて♪」
「やだよ~、しぼんできてるしぃ」
「いいからさぁ」
と、パジャマの中に手を突っ込んでみました。
久しぶりのナマ乳。
わずか数秒でした。

お代は10,500円也

朝からアホ夫婦ネタで失礼しました。
by crab2003 | 2004-06-10 08:57 | 妻・ママのこと | Comments(15)
Commented by jally at 2004-06-10 09:20
うんうん、何を買ったのか気になる~
それにしてもナマ乳お触り数秒で、10,500円也!素晴しい♪
Commented by fragile_moon at 2004-06-10 09:41
うちもやろうかなぁ~^^?って私が払わされるかも(^^;
ねねっ何買ったの?
Commented by pianissimo-y at 2004-06-10 11:42
うそっw 触らせるだけで1万円なら私もやるっ!www
今度からcrabさんのこと「パパ♪」って呼ばせて♪(違)
Commented by momoumesakura at 2004-06-10 11:47
幸せなおくさま♪(笑)
Commented by korokorotanuki at 2004-06-10 11:53
なんか、すごく幸せな雰囲気、伝わってきますぅ~。
というか、crabさんも「ナマ乳触らせて~」なんて、言うんですねぇ♪ アハッ!!
Commented by pianissimo-y at 2004-06-10 13:44
marineちゃん、ナイス突っ込みwww
つか、悪徳風俗って言い方、酷い・・・(ノ_-。)w
じゃあ、今度通販で手錠も買っておいてくださいwww
Commented by pianissimo-y at 2004-06-10 16:51
知りませんってw 私が買ったんではないんですからwww
Commented by crab2003 at 2004-06-10 17:06
じゃ、誰なのかな~ と突っ込んでみる(笑)
Commented by akito.7733 at 2004-06-10 18:04
あぁ~ぐあぁぁぁ~!crabさんのイメージがぁぁぁl-
俺と一緒だ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by pianissimo-y at 2004-06-10 18:24
えーw それはほら、企業秘密ですよwww
Commented by pianissimo-y at 2004-06-10 22:50
言わないっつーのwww
Commented by ririko_karen at 2004-06-11 09:42
うーん、久しぶりのナマ乳。今年初めてなんですか?
そろそろ 奥様のケアしないとダメですよ~w
Commented by momoumesakura at 2004-06-11 16:11
どうしてかcrabさんが言うと感じちゃうわ
Commented by cyaicyaihime at 2004-06-11 22:33
正体見たり、おっぱい星人
ダダダダダダダ☆(;^-^)┳ :・・・・・・
Commented by crab2003 at 2004-06-12 23:08
★pianissimo-yさん、
そりゃ、残念‥

★りりこさん、
久しぶりでした。ケアですかぁ‥
もうどうしていいか、わかんなくなってます(^^ゞ

★momoumesakuraさん、
ムムムッ、意味深な‥
てか、感じちゃうようなこと書いてますっ??(笑)

★ダイママさん、
ウギャ~~~や・ら・れ・た‥
<< 本を買ってきた Rock me baby! >>