人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ディズニー土産 近所のお蕎麦屋さん >>

オヤジがやってもね

オヤジがやってもね_a0000912_20531482.jpg

暑いねぇ~

斉藤投手の真似してハンドタオルで汗をぬぐってみる。

昨日の試合前、駒大苫小牧の田中君が黄色いタオルで斉藤君の真似をして汗をふいてたのには笑った。
いいセンスしてる(笑)


今日で独身生活も終わり。子供たち起きてるかなぁ‥
静かでゆったりとした時間が去り、うるさい日常が戻ってくる。
by crab2003 | 2006-08-22 20:53 | その他 | Comments(12)
Commented by alex4126 at 2006-08-22 21:17
会社帰りですか?お疲れさまです。
ハンドタオルって所が可愛いですよね。(あ、斉藤投手のことです。)

Commented by sofia_ss at 2006-08-22 22:09
流行しそうですね^^
おしぼりで拭くよりも見た目若そうですぞ
Commented by tototo-naomity at 2006-08-23 01:38
田中君、そんなことしてたんですね(^^♪
私も、そういうセンス、好き(^v^)
Commented by crab2003 at 2006-08-23 05:29
★alex4126さん、
お疲れ様です。
>(あ、斉藤投手のことです。)
あっ、そう‥(笑)
Commented by crab2003 at 2006-08-23 05:30
★sofia_ssさん、
きっとね、野球少年たちも真似しますよ。
会社で真似してるおじさんもいて、OLにひかれてるでしょう^^;
Commented by crab2003 at 2006-08-23 05:31
★totonaoママさん、
そう、それを映像に収めてたカメラマンもグッジョブです。
Commented by panchan1121 at 2006-08-23 09:26
すでにあのハンドタオルと同じ色のものは売れ行き好調だそうです。
田中くん、やっぱり関西人やね(笑)。
私は大きめのバンダナにしてます。結構吸水性ありますよ。
Commented by daisymoon at 2006-08-24 09:06
おはようございます!
国分寺の丸井では、例年の倍以上ハンドタオルが売れている
そうですよ。年中ハンドタオルを使用している私としては、
今はちょっと青は持ちにくいかな? 
そして大好きな国分寺の街にもミーハーの様で行きにくい。。。  
駒大苫小牧の田中君の黄色いタオルには、私もウケました。
なかなかのセンスです! 三振した後のあのニコッとした顔も印象的でした。
Commented by crab2003 at 2006-08-24 22:35
★panchan1121さん、
メーカーも判明して、大騒ぎになってますね。
僕は、ハンカチ、ミニタオル、ハンドタオルの3点セットで(^_^;)
Commented by crab2003 at 2006-08-24 22:43
★daisymoonさん、
株は上がるは、タオルが売れまくるは、もう大変なことになってますね。
僕が持ってるのは水色が多くて、使ってると真似してると思われるのではないかと心配です(笑)
田中君は人間的な魅力があります。なんかプロ向きな感じもしますので、将来が楽しみです。
Commented by fuyuhime66 at 2006-08-27 15:51
チューリップ柄だぁ~♪
Commented by crab2003 at 2006-08-27 22:19
★fuyuhime66さん、
そういえば、そうですね。あまり気にしたことなかったんですが(^^;)
<< ディズニー土産 近所のお蕎麦屋さん >>