人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日はラグビー日本選手権4回戦 転職エージェント >>

公園へ行ってきた。

どこに行こうか?

ママの外出中、子供と公園に行ってきた。

下の子(7ヶ月)が生まれてから、ママ抜きで電車乗って
3人で出かけるのは初めてだったかも。

近所の公園じゃつまらないので、隣の市の大きな公園まで。
そこは芝生がいっぱいあり、動物もいて、遊戯施設も充実
している。3,40mくらいある長いすべり台が3つあるのが
こどもに人気。

そこまで、電車で2駅+バス10分+徒歩15分と結構面倒。
我が家には車がないんです(>_<)
電車はがらがらだったので、ベビーカーのまま乗れたけど、
バスはたたまくちゃいけない。下の子(7ヶ月)を抱っこしたまま
ベビーカーをたたんで抱えて乗るがちょっと大変でした。

上の子はずっと遊んでた。下の子は離乳食とミルクをあげた
後はほとんど昼寝。

たまに冷たい風も吹いたけど、穏やかな1日でした。
僕もベンチに座ってウトウトしてしまった‥

帰りに最寄駅でママと待ち合わせしたら、
「久しぶりにゆっくりできた~」
と満面の笑みでした。

これで明日は自由になれる(笑)

↓は公園内の動物コーナーにいた孔雀たち。
公園へ行ってきた。_a0000912_193723.jpg

by crab2003 | 2004-02-28 19:38 | 家族のこと | Comments(1)
Commented by moko2. at 2004-03-01 00:23
おおっ・・・素晴らしいです!!
二人連れて電車&バス&徒歩なんて尊敬しちゃいますわ。

私も今日は美容院に行ったので、その間子供をダンナに預けましたが
ほんの1時間半でクタクタになってましたよ。
それもデパートの子供が遊べるスペースにいただけなのにぃ!
<< 明日はラグビー日本選手権4回戦 転職エージェント >>