人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏合宿 in 菅平 飲んだ~ >>

菅平到着

菅平到着_a0000912_852359.jpg

睡眠時間2時間で始発に乗って菅平へやってきました。17、8年振りくらいでしょうか‥

ここ何年かはサッカーチームもいっぱい合宿をしにやって来てるようですが、やっぱりここはラグビータウン。高校時代の苦しい練習の思い出がよみがえる。
2日間だけだけどチビッコラガー達と一緒に楽しんでこよう


それにしても涼し~い
by crab2003 | 2006-07-29 08:52 | ラグビーのこと | Comments(6)
Commented by panchan1121 at 2006-07-29 09:28
お疲れ様です。
ほとんど梅雨明けのようです。
熱射病には注意くださいね。
Commented by 35-lapis_lazuli at 2006-07-29 19:02
むか~しむかし、スキーで菅平に行った時、ラグビーの銅像があったような記憶がありますが…?
楽しんできてくださいね~。
Commented by airplay0105 at 2006-07-30 14:38
避暑地のようみたいですもんね~!
よい週末を!
Commented by crab2003 at 2006-07-31 21:45
★panchan1121さん、
初日は曇りで最高に気候でしたが、2日目は日差しが強くて、すっかり焼けてしまいました。
Commented by crab2003 at 2006-07-31 21:47
★35-lapis_lazuliさん、
冬はスキー、夏はラグビーの街ですからね。
こどもたちと一緒にいっぱい楽しんできました。でも疲れた(笑)
Commented by crab2003 at 2006-07-31 21:52
★airplayさん、
ちょっとヒンヤリする風が心地よかったです。
運動するには最高の場所ですね。

<< 夏合宿 in 菅平 飲んだ~ >>