人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏風邪か(-_-) 梅雨入りだ >>

TDLに行きたくなってきた

神奈川県民なのだ!

↑を読んでたらディズニーランドに行きたくなってきた(^^ゞ

我が家では、給料日にディズニー貯金をしてます。
ディズニーのお菓子の缶にお札をためて、ある程度貯まったらディズニーランド(たまにディズニーシー)に行くことしてます。
行くのは年1、2回。
僕が行列嫌い(←好きな人はいないか‥)なので、土日に行ったことはありません。
去年は我が家も神奈川限定割引パスポートで行ってきました。

次はいつかなぁ?秋くらいかな~
次男もそろそろわかる頃だから、反応が楽しみだ(^^)

バズライトイヤーに挑戦したいっ
by crab2003 | 2004-06-07 17:34 | 旅・温泉・ホテルのこと | Comments(13)
Commented by rkya at 2004-06-07 18:09
トラバ、ありがとうございます♪
バズ、面白かったですよ~!あんなに並んだのにあっという間に
終わってしまいますが・・・。平日に行けていいな!
Commented by crab2003 at 2004-06-07 21:12
あの手のものはあっという間に終わってしまうのがちょっと寂しいですが、それでも並ぶ価値がありますからね。
かみさんと話をしたら、ハロウィンの頃に行こうかって話になりました。まだまだ先です‥
Commented by ohoshisamakirara at 2004-06-07 21:38
明日ディズニーシーに行ってきます(>-<)
2日早く来た梅雨が恨めしいです!!!
晴れるようにこれからてるてる坊主作ります☆
Commented by crab2003 at 2004-06-07 22:35
なんとか降らないで天気がもつといいですね。
いってらっしゃ~い(^o^)/
Commented by pianissimo-y at 2004-06-07 23:32
何回行っても楽しいよねー。crabさんの家は、誰が行列担当なのかしら?w
うちも旦那が並ぶのが嫌いなんで、結局いつも私が並ぶハメに・・・・(涙)
でも、楽しそうにしてる子供を見ると、それも許せちゃうんだけどねw
Commented by crab2003 at 2004-06-08 05:37
行列嫌いとは言っても並ばないわけにはいかず、とりあえず朝イチの開門ダッシュはしますが、あとはかみさんが並んでくれることが多いかな?
こども達が喜んでる笑顔を見るのも行く楽しみのひとつですよね♪
Commented by blue_koichiro at 2004-06-08 11:29
そうですね。
自由に居けるのも子供たちが小学校に上がるまでだと思いますよ。
学校幾葉になるとチャンスは激減です。
ウチはそうでした。
年に3〜4回いっていたのになぁ〜
Commented by かえで at 2004-06-08 16:07 x
livedoorの方に来て下さってありがとうございますっq(^-^q)
それから、リンクも新しく貼り替えて下さって感謝感謝デス。
「ディズニー貯金」何てワクワクする名前なんでしょー♪
TDLって近県の方に何かご優待があるんですか?羨ましい!
そういえば長崎に住んでいた時、ハウステンボスもそういうのが
あったなぁ…。あーでもディズニーランドの方がいいー。
また来ます!!
Commented by crab2003 at 2004-06-08 17:16
★blue_koichiroさん、
じゃ、今のうちにいっぱい行っておいた方がいいのかな。
でも、ディズニー貯金がもたないかも‥(笑)

★かえでさん、
こちらこそ~
USJにも行きたいので、「ユニバーサル貯金」もしないと(笑)
Commented by ririko_karen at 2004-06-09 00:40
ディズニー貯金ですか いいアイディアですね~
楽しみがあっていいですよね
Commented by crab2003 at 2004-06-09 08:38
我が家はクルマないし子供も小さいので、僕とかみさんの体力的にも日帰りは辛いので、毎回ホテルに泊まるんです。
なので、お金がかかるので、ちゃっと貯めとかないとダメなんですよ~
Commented by pianissimo-y at 2004-06-09 13:18
あー、わかるw TDRに連れていくと、さすがに子供も昼寝してくれないしね(苦笑)
うちは車で開門前から並び、帰りは私の実家にお泊りってのが通常コースですw
Commented by crab2003 at 2004-06-09 18:29
でしょ、でしょ。
最後までパークにいて、それから帰るなんて(たとえクルマであっても)けっこうツライですよね。
うち、遠いし。
<< 夏風邪か(-_-) 梅雨入りだ >>