<< 梅雨入りだ 長男のお古 >>

音楽チケット購入方法


昨日の話ですけど、朝から某バンドのLiveのチケットを買うために電話攻勢。
しかし、10分もたたずに「予定枚数終了」

でも、早速その日からネットのオークションで出品されてる。
そんなに値段が高騰するようなアーティストじゃないから、最初からオークションで買ったほうがいい思う。
その方がいい席がとれたりする。てか、オークションならどの辺りの席か事前にわかるからね。
重複して取れちゃった人とか、ファンクラブ経由で販売されたやつとか。

結局そのTicketもオークションで買う予定。
[PR]
by crab2003 | 2004-06-06 22:55 | 音楽のこと | Comments(4)
Commented by pianissimo-y at 2004-06-07 10:16
今度は何のLIVE? 私も行きたいのが1つあるけど、もう体力的に無理っぽい(涙)
Commented by crab2003 at 2004-06-07 11:48
グループ魂。
pianissimo-yさんは誰のに行きたいのでしょう??
まだまだ若いから体力OKでしょう!(笑)
Commented by pianissimo-y at 2004-06-07 23:37
私が行きたいのはRock Odysseyというイベントですねー。
初日にエアロが来日するんで・・・。でも暑いと具合が悪くなってしまうし、この手のイベントは長時間なので無理っぽい(汗)
Commented by crab2003 at 2004-06-08 05:41
これ今年のイベントの目玉だし、かなり盛り上がるでしょう。
<< 梅雨入りだ 長男のお古 >>