人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 牧場 人間ドック >>

避暑

避暑_a0000912_131225.jpg

避暑に小淵沢にやってきました。
でも、けっこう暑~い^^;
やっぱり空気は美味しいね。
夕方は涼しくなるかなぁ。
アウトレットで買い物中~
by crab2003 | 2006-07-15 13:12 | 旅・温泉・ホテルのこと | Comments(24)
Commented by apricot0113 at 2006-07-15 14:11
先週の今頃、こちらで飲んだくれておりました。
夜は涼しくなると思われます。

ブルーベリー摘みもしたのですが、あと一週間経ったらベストなのに、
と言われました。
今頃、完熟しているんじゃないかしら。
Commented by ririko_karen at 2006-07-15 20:45
家族旅行 楽しんできてくださいね~ いい景色だね(^^)
Commented by may_cha at 2006-07-16 07:09
素敵な風景ですね。写真だけでも癒されます(*´∇`*)
Commented by kajuboh at 2006-07-16 23:30
見てると涼みますねぇ!
Commented by chika at 2006-07-17 00:08 x
良い物はありましたか?
今日横浜は花火大会だったんですね^^;
知らなくてあの混んでいる最中に行ってしまいました★
あんなに人があふれている横浜駅初めてです。
Commented by atsumin2 at 2006-07-17 08:06
小淵沢なんて。 涼しそうですね。
東京はすごく暑かったので、うらやましいぐらい(笑)。
今日はもう戻ってくるころかな?
 涼しげな写真、また見せてもらいにきま〜す。

Commented by 35-lapis_lazuli at 2006-07-17 14:45
小淵沢ですか!清々しいお写真ですね~。
夕方からは涼しくなりましたか?
楽しんできてくださいね~。
Commented by blue_koichiro at 2006-07-17 21:08
お〜〜〜、小淵沢っ!!
あ、もうお帰りになってるのかな?
のんびり出来ましたか〜〜?
Commented by crab2003 at 2006-07-18 00:27
★apricot0113さん、
こちらにいらしたんですね。夜は涼しくなりましたが、雨ばかりでした。
ブルーベリー、何度かいただきましたが美味しかったです。
Commented by crab2003 at 2006-07-18 00:33
★ririko_karenさん、
帰ってきました。雨が多かったのは残念でしたが、それなりに楽しんできました。明日から仕事しなくなーーい。
Commented by crab2003 at 2006-07-18 00:34
★may_chaさん、
土曜日は天気も良くてね。気持ちのいい高原でのひとときでした。
後は雨、雨‥^^;
Commented by crab2003 at 2006-07-18 00:35
★kajubohさん、
でも暑かったんですよ~
Commented by crab2003 at 2006-07-18 00:38
★chika さん、
結局、見て周るだけでした(笑)
でも、他にはないshopもあったして、よかったですよ。
花火の日でしたかぁ。そりゃ大変だ。
お疲れ様でした。
Commented by crab2003 at 2006-07-18 00:39
★atsumin2さん、
暑い初日と、あとは雨、大雨。
明日にでもポストしま~す。
Commented by crab2003 at 2006-07-18 00:40
★35-lapis_lazuliさん、
涼しくなりました。雨も降りましたけど^^;
やっぱり高原はいいですね~
帰ったばかりですが、、また行きたくなりました。
Commented by crab2003 at 2006-07-18 00:41
★blue_koichiroさん、
帰ってきました~!
雨にたたられたけど、それなりの旅行になりました。
旅行記は、また。
Commented by jintaro_jin at 2006-07-18 15:29
小淵沢いいですね〜
大昔「探検レストラン」でプロデュースした
「元気甲斐」って駅弁を喰った覚えがあります(笑)
Commented by crab2003 at 2006-07-18 22:54
★jintaro_jinさん、
それほど遠くなく、アクセスがいいので、小淵沢って結構気に入ってます。そんなに人も多くないし。
「元気甲斐」なかなかナイスなネーミングですね。
それより、いいなぁ京都(^^)

Commented by maylee127 at 2006-07-19 00:05
素晴らしい夏空!初日だけお天気だったそうですが、
こんな太陽の下でのお子達の笑顔が見られてよかったですね。
Commented by panchan1121 at 2006-07-19 02:01
買い物???
晴れたらくそ暑いくらいなんですよね、小淵沢。
夏休みに入ったら、知人の仲間がイベントやる予定だったんですよ。
残念。(え)
Commented by crab2003 at 2006-07-19 20:35
★ままんさん、
1日だけでも晴れ間が見れて良かったです。3日間雨だったら高原に行った気がしなかったかも。
Commented by crab2003 at 2006-07-19 20:39
★panchan1121さん、
さすがに夜は涼しかったですが、この日は蒸し暑かったです。
おおっ、イベントですか。
panchan1121さんは参加しないのかな??
Commented by glass-jaw-hopper at 2006-07-21 21:10
女性の避暑地でのアウトレット買い物に付き合うとヘロヘロに疲れますよね〜・・・・・・・軽井沢のアウトレットで一日中振り回されて倒れた経験がありますよ・・・・・・・・・
Commented by crab2003 at 2006-07-22 09:45
★glass-jaw-hopperさん、
そうなんですよ~
なかなか買い物が終わらなくて。ベンチでボーッとしながら待ってました。
<< 牧場 人間ドック >>