<< 上司 人生折り返し地点? >>

DOPING PANDA + グループ魂@SHIBUYA-AX


こんばんは。
「苦しい」に「愛」と書いてくらぶです。(分かる人だけ分かってください)

グループ魂がDOPING PANDA のLiveにゲスト参加ということで、某ブログ仲間の元e現nさんからのお誘いでnさんのお友達とそのお友達と一緒にSHIBUYA-AXへ行って参りました。

前半はグループ魂。ゲストといは言え、すっかり仕切っていた感じの港カヲル。
最近、露出が多いんじゃねーか?
グループ魂のライブもこれで4回目。
シモネタオンパレードで魂のロックを聴かせるグループ魂。
お約束のネタもわかりきってるんだけど、涙が出そうなくらいオモロイ。
こんなに笑ったの久しぶり。
歌もコント?も最高だね。破壊!
バイト君が僕の年上で、港カヲルが年下ってのが、個人的に可笑しい。
ありゃ生で見ないとこの面白さをわからないだろうな。
アンコールの「Over 30 do The 魂」では、自分が40歳になり、あぁ自分の歌じゃねぇなと、ちょっと寂しい気持ちにもなったりして(笑)

後半は主役のDOPING PANDA
メンバーが何人かも知らないし、当日までバンドの名前すら怪しかった。見るのも聴くのも初めて。
結構、英語の歌詞をやってるせいか、ブリティッシュポップの匂いを感じさせる3人組。
自称ロックスターがポロシャツでギターをかき鳴らし、踊る、歌う。
なかなか楽しいポップでロックなバンドじゃないですか。
外でこれ聴いたら気持ちいいだろうなぁ、と思ったら野外フェスにもいっぱい出るようで。
[PR]
by crab2003 | 2006-07-12 21:30 | 音楽のこと | Comments(4)
Commented by tshirorn at 2006-07-14 12:36
blog違いかと思いました、このタイトル(笑)
Commented at 2006-07-15 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2006-07-15 00:56
★tshirornさん、
へへへっ^^
Commented by crab2003 at 2006-07-15 01:04
★鍵さん、
鍵さんご贔屓のバンドもネタになっておりました^^
<< 上司 人生折り返し地点? >>