人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11ヶ月目の次男 手紙のお返事 >>

ウンチ小僧


長男がウンチしている表情がなぜか好き。
今日もカタイうんちしながら「野菜食べる~」とうなっている。
ママにいつも「野菜食べないとやわらかいウンチでないのよ~」って言われてるから。

ウンチ小僧_a0000912_13057.jpg


すいません。変な写真載せちゃって(^^ゞ
by crab2003 | 2004-06-05 13:02 | こどものこと | Comments(5)
Commented by korokorotanuki at 2004-06-05 14:01
あはっ!!子供って、体の割りに大人並みに出したり(!!)しますよね・・・。お兄ちゃん、上手にお尻はふけたかな??
Commented by pianissimo-y at 2004-06-05 21:45
なんか渋い表情ですなぁw
うちの娘はし終わったあとで「今日は2つでたの」なんて言いながら、かならずモノを見せるんだよね・・・w
Commented by crab2003 at 2004-06-06 09:58
★korokorotanukiさん、
いっちょ前にデカイのしますね。
「ママ~、お尻拭いて~」って大声張り上げてますが、「自分で拭きなさいっ」って言われて渋々自分で拭いてます(笑)

★pianissimo-yさん、
ちゃんと数えるなんてかわいい。
ママに見せて健康Check!
いいじゃないですかっ
Commented by momoirotanpopo at 2004-06-06 13:36
わんこのうんちしてる姿も可愛くて好きなんです。
じっと、見てるとどこか恥ずかしそうにしていて、
でたものはちゃんと、お持ち帰りしてます(笑)
Commented by crab2003 at 2004-06-06 15:00
あ~、そうそう。
うちも昔飼っていた柴犬がウンチしてるときの表情が好きでした^^
確かに恥ずかしそうにしている風に見えます。
<< 11ヶ月目の次男 手紙のお返事 >>