人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11ヶ月 長男のこと >>

早く直せ~ excite blog

やっぱおかしいですよん

ホントですね。
訪問者数0です。
昨日の晩、ポストできなかったし。
ふてくされて、そのまま寝ちゃいました(^^ゞ
by crab2003 | 2004-06-04 05:37 | ネットやblogのこと | Comments(6)
Commented by atuko-k at 2004-06-04 08:43
あ、うちもです!良かった、うちだけじゃなかったんですね^^;
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-06-04 10:34
あ、ほんとだ!うちもうちも!
ゼロって有り得ないですよねぇ・・・。
Commented by blue_koichiro at 2004-06-04 10:39
トラバありがとうございます。
う〜〜ん、どうなっちゃっているのでしょうか?
早く復旧すると良いですね。
Commented by crab2003 at 2004-06-04 15:50
直ったみたいですね‥

Commented by tooko-y at 2004-06-04 21:23
11時くらいに復旧したって噂を聞きました。
でも、その間の数は取り戻せないようで、
本日の訪問者数は、私のブログでは若干少なめです。
Commented by crab2003 at 2004-06-05 12:43
後からは訪問者数はリカバリできないか、できても面倒だからやらないんでしょう。ベータ版だし
<< 11ヶ月 長男のこと >>