<< 一番、大切なものは 燦坐で燦坐ン飲もう(笑)な飲み会。 >>

iPod Shuffle


今さらって感じで我が家にもMPプレーヤーが。
かなり時代遅れ?(笑)
あんまり外で音楽は聞かないんだけど、今持ってるMDプレーヤーも調子悪いから、グッドタイミング。

そう、昨日の飲み会でよっし~がもう使わないからって iPod Shuffleをプレゼントしてくれました!
ありがとう!
なんていいやつなんだ。



で、さっそく我が家のパソコンに繋いでみたんだけど、うまくデータが転送できない。
iPod のせいかPCが悪いのか未だに不明だけど、PCのほうに原因がありそう。

いろいろ我が家のPCもガタがきてるから、そろそろ買い替えるかな。
[PR]
by crab2003 | 2006-06-17 00:14 | 音楽のこと | Comments(6)
Commented by chika at 2006-06-17 12:54 x
うちはそのipodが行方不明で、見当たらないんです~泣
Commented by itchys at 2006-06-17 23:47
いいですね。 ウチではいまだにCDで止まっています(涙)。
(パソコン上で聴く時はMP3にはしていますが)
自分の自宅使用ノートPCはUSB1.1しか対応していないので、そろそろ新しいノートPCを買いたいとは思っているんですが...。
Windowsの場合、そろそろ次期OSの話とかもあって買い替えには微妙な時期かもしれないですね(でも、ふんぎらないと何時までも買えないのも事実!?)。
Commented by crab2003 at 2006-06-17 23:55
★chikaさん、
ありゃ、もったいない。ちびっこたちがどっかへ隠してしまったのでしょうか。
うちも次男が「これ、な~に」と興味津々です。
Commented by crab2003 at 2006-06-18 00:10
★itchysさん、
そうですか。ぼくもノートPCも欲しいんですけどね。
買い時って難しいですよね。次のWindowsまで待てるかなぁ‥
当分はXPのままでもいいんですけどね^^;
今日も量販店でPCをみたけれど、どれがいいのかサッパリわかりませんでした。勉強しなくては。


Commented by blue_koichiro at 2006-06-19 11:38
じゃ、MacBookにしちゃいません? (わははは〜〜)
Commented by crab2003 at 2006-06-19 20:21
★blue_koichiroさん、
MacBookをプレゼントしてくれる人、募集中です(^o^)/
(わははは〜〜)
<< 一番、大切なものは 燦坐で燦坐ン飲もう(笑)な飲み会。 >>