人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サッカー 日本vsイングランド戦 お出迎え >>

2度目のドーナッツプラント

3つのお店

Dean & Deluca 丸の内店でも、ドーナッツプラントのドーナッツを販売してるということなので、さっそく行ってみた。

出勤前の8時過ぎに行ったら、レジ前にドーナッツが並んでました。
でも、人は並んでません。すぐ買えました(^。^)
まだ、あまりDean & Delucaで扱ってるのが知られてないのだろうか。
で、買ったのは

・バニラビーンズ
・黒ごま

長男とかみさんと一緒に食べるので夜までおあずけ(^^)

ドーナッツプラント大手町店では、整理券を配り一人3個までのようです。
最初の頃は何個でもよかったですが‥
もう少し人気が落ち着いて、製造数も増えれば、すんなり買えるようになるのかなぁ~

dps_5さんとこでいろいろ情報が入るので嬉しいですね。
by crab2003 | 2004-06-02 08:36 | 飲む 食べる&料理 | Comments(5)
Commented at 2004-06-02 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryuryu at 2004-06-02 18:14 x
週に一度、大手町に行くので(仕事)、一度「ドーナッツ・プラント」に行ってみたいと思っています~。でも、いつも当日、地図をチェックするのを忘れちゃうんですよね~(;^_^A
Dean & Delucaって丸の内にもあるんですねっ!SOHOのお店に行ったとき、「うわ~ニューヨークってカンジ!」と思いましたっけ・・・ゼイバーズと共に・・・。そんなのも、すでに10年ぐらい昔ですが(^-^;...。う・・・。また歳を思い出してしまいました(T_T)ぇんぇん。
Commented by crab2003 at 2004-06-02 20:23
大手町に仕事でいらしてるんですね。
がんばって並んでゲットしてください。
りゅうりゅうくんも喜ぶと思いますよ~
10年くらい前ってことはまだ10代だったのかな‥?(笑)
Commented by aj_mermaid at 2005-02-20 21:54
TBさせてもらいました〜
Commented by crab2003 at 2005-02-21 14:27
★AJさん、
どうも~
あんな写真見ると、また食べたくなっちゃいますよー
<< サッカー 日本vsイングランド戦 お出迎え >>