人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バナナ その2 仲直り >>

Samantha Thavasa ~ 続き

Samantha Thavasa

どういう風のふきまわしか(自分のことではこういう言い方はしないですが)、かみさんが欲しがっていたバッグを買いに、会社帰りに表参道のSamantha Thavasaに行ってきました。
まずスーツ姿のサラリーマンが一人でこの店に入るのはちょっと勇気がいります^^;
閉店間際で人も少なくて良かった。

土曜日に置いてあった場所には無くて、すかさず店員さんに
「ここのあったスイカ柄のバッグまだありますか?」と聞いてみたら、まだありました。
さっさと包んでくれればいいのに、バッグの中身を説明しだす。
「このバッグについてる小さなポーチもかわいいですよね~♪」って僕に説明されても(^^ゞ
レジ横にはえびちゃんのポラロイドがサインつきで飾ってありました。



で、帰宅してかみさんに「欲しがってたバッグを買ってきたよ~」と差し出しても、あまり嬉しそうでない。
「ん???」

「実はさぁ、今日新宿で買ってきたんだよね~」だって。
ガーーーーーンっ
「まさか○○(私)が買って来るなんて思ってないからさぁ」
そりゃ、こっちも平日に出掛けてバッグ買ってくるなんて思ってないし。

同じバッグではないんだけど、気に入ったバッグ(アイスクリーム柄)を見つけて買ってきたらしい。


なんて、間が悪いんでしょ。相性が悪いのかなぁ‥
柄じゃ無いことはしないほうがいいですね(-_-;)

どっちかを返品しようと、紙袋に入ったままのサマンサタバサのバッグが2つあります。
柄も形も違うけど、使うシチュエーションが同じなので2つは要らないみたい。
きっと僕が買ってきた方を返品することになりそう。
それにしても、これ持って会社行けないよ~
by crab2003 | 2006-05-10 23:01 | 妻・ママのこと | Comments(12)
Commented by sofia_ss at 2006-05-10 23:32
なんとゆーことでしょう!
魔が差した・・?^^
いえいえ、奥様思いだからゆえのすれ違いですね・・
「賢者の贈り物」みたいだな。(でも、可笑しい
Commented by crab2003 at 2006-05-11 06:20
★sofiaさん、
なんとゆーことでしょう、でしょ?
買うのを1日遅らせれば、こんなことにはならなかったのに‥
ケンカじゃないけど、カンチョーしてやりました
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-05-11 08:59
あは。ホント慣れないことはするものじゃないですね(笑)
でも、同じ日に同じブランドのバッグを買うなんて、やっぱ仲良し夫婦なんじゃあないでしょうか?
Commented by chiyoko1960 at 2006-05-11 11:54
あはは、って笑ってはいけませんね。も少し待って母の日にすればよかったですネ。
Commented by blue_koichiro at 2006-05-11 13:41
すぷさんのおっしゃる通り同じタイミングで買ってるのだから相性とか良いに違いないですよ〜。
返品せずにcrabさん用にどうですか? (x_x)☆\(^^)
Commented by chika at 2006-05-11 17:02 x
あら~^^;たまたまタイミングが悪かったんですね^^;
驚かせようとしていたのなら、連絡出来ませんしね^^;
じゃあ~仕方ないので私が「母の日」で頂くと言う事で(笑)
Commented by crab2003 at 2006-05-11 22:00
★sprewell8_daisukiさん、
柄にもないことしちゃいけないですね。
Commented by crab2003 at 2006-05-11 22:01
★chiyoko1960さん、
もう少し待って買えばよかったです‥
というか、母の日に妻には買いませんよ。
僕の母ではありませんから^^;
Commented by crab2003 at 2006-05-11 22:06
★blue_koichiroさん、
そういえば、ケーキを買って帰ったら、やっぱりかみさんもケーキを買ってきたことが何度かありました。
ケーキなら嬉しいんですがね。
Commented by crab2003 at 2006-05-11 22:08
★chikaさん、
帰るコールしたときに「バッグ買った」と一言いってくれれば‥
えっ!?なんでいつのまにchikaさんのプレゼントすることになってるんですかっ!(笑)
Commented by alex4126 at 2006-05-11 22:51
なんかすごくうらやましいエピソードですね~。そういえばウチもバッティングしたことありましたけど・・・それは家計簿。何故?(@@)でしたよ。
Commented by crab2003 at 2006-05-13 06:54
★alex4126さん、
これでね、「私が買った方を返品するわ~」なんて言ってくれたら、嬉しかったんですが‥
カードで買ったので、僕が返品しに行かなければならず、はぁ‥って感じです。
しかし、家計簿を夫婦で買ってくるなんて、可笑しいですね。
年に1度くらいしか買わないものですし。
<< バナナ その2 仲直り >>