人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 留守番隊はどうしよっか? 明日晴れないかな… >>

ガラス越しの君


台所の扉の向こう側に次男を置いとくと、ガラス越しにきゃっきゃっいって満面の笑顔を見せてくれたらり、ガラスに顔をつけて僕たちを笑わせてくれます(^^)
すごく楽しそうなんです。


ガラス越しの君_a0000912_23119.jpg

by crab2003 | 2004-05-30 23:12 | こどものこと | Comments(7)
Commented by absinth at 2004-05-30 23:28
これ よくやりました。なつかしー。で ガラスがべとべとにw
Commented by pianissimo-y at 2004-05-30 23:33
あららw せっかくのかわいいお顔が台無しw
Commented by crab2003 at 2004-05-31 06:33
★absinthさん、
そうなんです。もうベトベトになっちゃって…
こういうの好きなんですね~
変な顔して大喜び。こちら側のガラスからは、長男と僕が同じようにガラスにへばりついてますが…(^^ゞ

★pianissimo-yさん、
あはは。
もっとヒドイ写真もありました。
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-05-31 08:18
かわいいなぁ・・・・子供はヘンな顔(?)もかわいい。
今日は晴れましたね!おめでとうございます!!
照る照る坊主のおかげ。
Commented by ririko_karen at 2004-05-31 11:21
やりますね~結構 親も楽しんだりして…w
Commented by cyaicyaihime at 2004-05-31 20:22
ダイと旦那も良くやってますよ。
あらゆる場所のガラスがこんな状態です。
拭くの私なんだけど・・(*-゛-)
Commented by crab2003 at 2004-05-31 21:22
★sprewell8_daisukiさん、
おかげ様でいい天気になりました。
話を聞いたらすごく楽しかったみたいです。
(blogに書きますが)ママはちょっと落ち込んで帰ってきましたけど(^^ゞ

★りりこさん、
あはは。一緒に楽しんでますよ。

★ダイママさん、
やっぱりどこのお家でもするんですね。
ガラス拭きご苦労様ですm(__)m
<< 留守番隊はどうしよっか? 明日晴れないかな… >>