人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2打数0安打 カラオケ♪ >>

ネームカードが重さの原因??

エキサイトネームカードをリリースしました

ネームカードという機能が最近追加されましたが、私も作ってみました。
私のブログにも昨日1日貼り付けてみましたが、これが原因なのか開くのが遅くなりました。
朝は平気なんですが、夜になると‥
確かに、ネームカードを貼り付けたブログにおじゃまして開こうとすると少し遅いです。
ネームカードを貼って無いブログは今まで通りサクッと開きます。

もし、ネームカードが遅い原因なら早めに対処していただきたい。
とりあえず、このブログではしばらくネームカードをはずしておきます。
自分とこのブログは早く開くようになりました^^;

そもそも名刺貼らなくて別にいいやと思い始めてる今日この頃です。
そもそも検索ワードやアクセス解析もあればあったで面白いが、別になくてもいい。
ここの来てくれるみなさんが「開くと重いな」と感じるのが心苦しいと勝手に思ってる次第です。
だから早くなんとかして。
by crab2003 | 2006-04-30 00:16 | ネットやblogのこと | Comments(12)
Commented by sofia_ss at 2006-04-30 00:23
そうですよ^^重いです。
クラブさんのとこ、あら早くなった、と思ったら、やっぱりはずしてたのですね。
Commented by aoiuchi at 2006-04-30 01:47
やっぱりネームカードが原因のようですね。
私もとりあえず外しておこうと思います。
Commented by kurione04 at 2006-04-30 16:23
やっぱりね~
σ(^^)も貼り付けたら重くなった・・・^^;
σ(^^)も外そうかな~?
Commented by panchan1121 at 2006-04-30 17:14
そのようです。
迷いましたが、そのままにしてます。。。
Commented by yazuka-86 at 2006-04-30 22:46
夜は特に重いですね(^_^;)
外そうかな・・・
Commented by crab2003 at 2006-05-01 00:29
★sofia_ssさん、
なんか開くときの数十秒の間に慣れません(笑)
Commented by crab2003 at 2006-05-01 00:32
★aoiuchiさん、
さて、はずしたはいいものの直るんでしょうか‥>エキサイトさん。

山村社長と名刺交換したときに、「重い」と伝えておきました。
Commented by crab2003 at 2006-05-01 00:33
★kurione04さん、
社長に訴えておきました(笑)
そのうち直るでしょう‥‥‥たぶん
Commented by crab2003 at 2006-05-01 00:38
★panchan1121さん、
以前は時計を表示してるとこが重かったですが、これは自分のとこで作ったもんですからね。パフォーマンスに影響ができないようにちゃんとしてほしいものです。
Commented by crab2003 at 2006-05-01 00:48
★yazuka-86さん、
自分のブログでいちいちコメントを返すのに、開くのに時間がかかると不便なのです。早くなんとかしてくんないかな。
Commented by tookotooko at 2006-05-01 05:39
そっかー。重いのか。。。
一応、作ってみたけどめんどくさくて進んでなかったのよね
私はしばらく様子見で貼らないでおこうっと。

エキサイトマンションとか作ったけど全くアクセスしてない・・・
crabさんは今でもやってる?
Commented by crab2003 at 2006-05-01 21:36
★tookotookoさん、
アクセス解析とかできるから面白いんだけどね。

エキサイトマンションかぁ‥
お金貯まるいっぽうだよね(笑)
たまに買い物してます。
<< 2打数0安打 カラオケ♪ >>