<< 月曜日は遠足 スタバで失態 >>

ニューロティカ Live at O-East


行ってきました。
ニューロティカ20周年ワンマンライブ。

場所は渋谷O-East。
あの辺りは何度も通ったことがあるけど、初めてのO-Eastでした。
(↑ラブホ街だけど、ホテルに行くのに何度も通ったってことではないですよ)
大きさもほどよくキレイなライブハウスでした。

ライブの細かいことが書きませんが、すっごく盛り上がりました。
チケットが2番!だったけど最前列は若者にまかせて、真ん中あたりの柵の位置をキープ。
パフィーやジェット機のカズヤやいろんなアーティストがゲストで来てました。
あと、蒼井そらちゃんもねっ(^^)
早く蒼井そらちゃんのDVD買いにいかないとっ

汗びっしょりになって、気持ちのいいライブでした。

さぁ、今度は誰のライブに行こうかな‥

↓は今日会場のみんなに1人づつ配られた「88ライダー時計」
「88ライダー」は「ややうけらいだー」と読みます。最新CDのタイトル曲。
MCも爆笑あり、ヤヤウケありでよかったよん(^^)

a0000912_13446.jpg

[PR]
by crab2003 | 2004-05-30 01:35 | 音楽のこと | Comments(4)
Commented by edie_edie at 2004-05-30 20:03
楽しんでいらっしゃったみたいで! 最近ロティカ空気がいいですもんねー。ワンマンでしたらさぞかし(以下略)。そしておまけも可愛い(笑)。O-EASTってリニューアルして間もないんですよ。WESTにはよく行くんですが、新しくなったEASTにはまだ行ったことないー。見心地とかどうでした?
Commented by crab2003 at 2004-05-30 22:27
モッシュ&ダイブも激しくて(^^ゞ
若者は元気だね~
O-Eastってニューリアルだったんですね、知りませんでした。
見心地はすごくよかったですよ。
大きさもちょうどよい。
Commented by pianissimo-y at 2004-05-30 23:31
EAST、懐かしい・・・w あそこ、男性1人で行くには勇気入りませんでした?違う意味で・・・・(爆)
Commented by crab2003 at 2004-05-31 06:35
平気っ。
他にも2,3ライブやっていたようで、結構な人ゴミでした。
<< 月曜日は遠足 スタバで失態 >>