<< かみさんの友達とランチ いつもの時間にGood Mor... >>

Rock&Roll Night


今夜は楽しみな音楽番組が二つ。

tvkでは先日横浜赤レンガ倉庫で行われた
「Live TOMATO2004 ニューtvk開局記念・横浜赤レンガライブ」
を19時から放送。
奥田民生・The MODS・ブーム・ハイロウズ・キューン・
チャコールフィルター・プライベーツのライブ&
tvkへの思いを平山雄一が独占取材

なんと言ってもThe MODS。7月にNew AlbumもReleaseするしツアーも始まる。
うぅ‥早く見たい。2時間番組だから放送するのは2,3曲か。

そして今夜11時半、フジテレビの音楽番組「僕らの音楽」に佐野元春が出演。
良質な音楽と丁寧につくりこんだ映像が注目の新型音楽番組。
演奏曲は3曲。「サムデイ」「Rock&Roll Night」「月夜を往け」。
特に「Rock&Roll Night」は、8分に及ぶ演奏を、オリジナル編成、
オリジナル編曲フルでTVオンエアということで異例中の異例、とのこと。

ロック世代の成長をテーマにしたバラッド「Rock&Roll Night」を高校生の頃、
横浜文化体育館で初めてLiveで聴いたときにあの感動は忘れられません。

今日は渋谷でニューロティカのLiveへ行ってきます。
まさに今夜はRock&Roll Night!
[PR]
by crab2003 | 2004-05-29 06:39 | 音楽のこと | Comments(2)
Commented by atuko-k at 2004-05-30 01:24
きゃーー!TV見るの忘れてた!!ショックです!
サムデイが大好きで、朝から楽しみにしていたのにぃ・・・(涙
Commented by crab2003 at 2004-05-30 01:29
インタビューもあって、いい番組でしたよ。
バレーボール中継で30分遅れてましたけど、気づくの遅かったみたいですね。
<< かみさんの友達とランチ いつもの時間にGood Mor... >>