人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さくら 自炊その2 >>

表参道ヒルズ

短い独身生活も終わりを告げ、家族と表参道で待ち合わせて、ヒルズに行ってみました。
表参道も休日とはいえ、以前より人が増えた気がします。



ベビーカーを押しながら、さっそく表参道ヒルズの中へ。
おおっ、噂通りの地下に深い造りになってますね~
スロープを通りながらお店を見て周れるのでベビーカーでも楽です。人が少なければ^^;
当然のごとくグルメエリアも長蛇の列で、すぐに退散いたしました。
滞在時間は10分ほどでしょうか。
女性には楽しめそうなお店がいっぱいですね。
子供服のお店は無かったような気がします。全部見たわけじゃありませんが。



昔の雰囲気も少しだけ残してあるんですね。
それでもキレイに改修されてましたけど。




結局、外苑前でお買い物。珍しく、僕、かみさん、長男、次男と全員の服を買いました。
by crab2003 | 2006-03-25 21:15 | 子連れお出かけスポット | Comments(2)
Commented by chika at 2006-03-25 21:34 x
お!洋服買ったんですね^^何を購入したのかしら?
私も咲良と一緒に先日春物買いました。
「ユニクロ」で(笑)
Commented by crab2003 at 2006-03-25 23:00
★chikaさん、
こども達はシャツ、かみさんはスカート、ぼくはシャツとベストでした。

<< さくら 自炊その2 >>