人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自炊 勉強机購入 >>

グランベリーモール

勉強机を買った帰りに久しぶりにグランベリーモールに寄ってみた。



シネコンが入った新しい棟が増えてました。
ハワイで食べたコールドストーンクリーマリーもできてましたね。
長~い行列ができていたので並ぶ気になれませんでしたが。
↓は違う店のアイスです。



いつも何買うわけでもないんですが、アウトレットモールって近くに来るとつい立ち寄ってみたくなる場所です。



WBCは車のラジオで聴いてました。
勝った瞬間、隣の車の若い兄ちゃんがガッツポーズしてた。
こんなに盛り上がると思わなかったけど、JAPANの優勝には感動しました。
やっぱ野球っていいなぁ~
by crab2003 | 2006-03-21 23:59 | 子連れお出かけスポット | Comments(2)
Commented by blue_koichiro at 2006-03-22 11:46
勝ちましたね〜
たまたまテレビ見てて....ワタクシもテレビの前でガッツポーズでした。
それにしても負けが続いていた時には優勝出来るとは思ってなかったなぁ〜。
それから、最近グランベリー言ってないっす。映画館が出来たのですか? ここ数日田園都市線で通過してるのですが〜
Commented by crab2003 at 2006-03-22 21:32
★blue_koichiroさん、
まさか優勝するなんて。僕は全く予想してませんでした。
チャリもふらっと見てきましたよ。よくわかりませんが、高価なのもあってすげぇなぁと見とれてました。
<< 自炊 勉強机購入 >>